ディズニーリゾート

2013年11月30日 (土)

クリスマス

ディズニーのクリスマスシーズンが始まったのでシーへ

わかってはいたんだけど混みこみだ~

お昼はミラコスタの予約をとってなんとか確保したけどポップコーン買うのにも長蛇の列。疲れた~~~。
Dsc00810


Dsc00818


Dsc00841


Dsc00854


| | コメント (0)

2013年10月29日 (火)

ハロウィン

午後半休を頂いて、にごちゃんまま、にごちゃん、にごちゃんジュニアと一緒にハロウィン仮装日にランドに行ってきました。
前日までの天気予報は晴れだったのに...


パレードは、残念ながら雨合羽でご挨拶でした。
Dsc00772_2

Dsc00782


Dsc00787


かものはしペリーになったよ
Dsc00772


| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

トランク型のポップコーンバケツが欲しかったんです

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のトランク型ポップコーンバケツが欲しくてディズニーシーへいってきた。
Popcorn

このバケツ、ダッフィーサイズの小さなバケツ込みで2500円。高っ!┐(´-`)┌ 
かーさんは、ダッフィーを持っていないので小さい方はにごちゃんジュニアに進呈。ジュニアの手の大きさだとダッフィーサイズでもちゃんとポッププコーンを取り出すことができるのよ。


交替で4時間も待って最前列を確保したイースター・イン・ニューヨーク。
今日のジュニアは、このショーのマックスの衣装。キャラクターやバンドの人も気がついてくれて結構かまってくれたよ。
Dsc00201_1


 Dsc00148


Dsc00168

Dsc00155

Dsc00177


Dsc00159


Dsc00173


Dsc00188

お姉さんの左手に持っているクラッカーから花吹雪が...
Dsc00191

おまけ(カストーディアルキャストが描いたダッフィー)
Dsc00126

激込みではなかったけど、混んでるところは混んでるのよね~
本日はトイストーリーマニアのスタンバイ100分待ちに並んで1回目、その間にとったファストパスは18:20だったので「そんな遅くまでいないよね」と思ったら結局2回目も乗ってしまいました。セイリングディビュッフェでブランチをして(10:30ぐらいに入ったときはガラガラだったんだけど11時近くになると満席に)、
あとはグーフィーとグリして、タートルトークでくじら語をしゃべったぐらい。にごちゃんのお目当てはショーだったのでこんなものかな。


| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

ディズニーランド”ザ・ハピネス・イヤー”開始

行ってきたよディズニーランド

4月15日から始まった30周年”ザ・ハピネス・イヤー”
「最初の土曜日だから混んでるよね~」ということでだらだらといってきました。

いつもは開園1時間前ぐらいに並ぶのに、「オープンしてから20分ぐらいたったら並んでないんじゃない」なんてたわけたことをいってお友達と8時20分にパーク内で待ち合わせたら・・・
あはは、そんなに長くないけど入園の列ができていて10分程度かかっちゃいました。

シンデレラ城は風船で飾られてました。風船がコンセプトなのにパーク内で風船が売ってないってちょっと寂しい。
Dsc00030

 
ワールドバザールの各お店の入り口にはキャラクターが
Dsc00022

なぜか花壇はオブジェに占領されてました。
Dsc00034

えーと、コーンポタージュ味のポップコーン買いました。
「コーンポタージュ味ですか???」恐る恐る食べてみると結構いけるんだなこれが(゚▽゚*)

2時前に雨が降り出したのでパレードやらないかなと思っていたら「やります」とのことでしたが傘、傘、傘で見えなかったので「また、今度ね~」とあきらめました。

16時30分からファストパスをとってあったモンスターズインクに乗って17時30分過ぎには退散。

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

ディズニーシーにマックスに会いに行ってきた

ハロウィーン真っ盛りのディズニーシーにいつものメンバーで行ってきました。かーさん、にごちゃんママ、にごちゃん、にごちゃんジュニアです。

最初は仮装デーのランドに行くつもりだったんだけど、今回のにごちゃんジュニアはロストリバーデルタにいるマックスの衣装だったため、ディズニーシーへGO!

にごちゃんママがトイストーリーマニアに乗りたいなぞと言ったため、にごちゃんは先にお家を出て列に並ぶことに。なんだかんだありましたが前から10列目ぐらいでパークイン&にごちゃんダッシュ?
「なんかあんまり早くない???」byかーさん
あとで聞いたら最初に飛ばすと最後までもたないからマラソン走りでがんばったんだってsnail
かーさんたちは、東京ディズニーシーマリタイムバンドとミッキー&ミニーのショーを見つつのんびりトイストーリーマニア方向に向かうが、マクダックスデパートメントストアの前あたりから人・人・人。
そして、「トイストーリーマニアのFP発券終わりました」の声。
もう、先に進めそうにないのでストア前の噴水でにごちゃんを待つことに。14:35~のFPをゲットしてました。にごちゃん偉いshine

お腹がすいてしまったのでポークライスロールを食べた後、今日の目的地ロストリバーデルタへトランジットスチーマーラインで向かう。アイス、アイスと連呼しているジュニアのためにかーさんがアイスを買いに行っている間にマックスは現れたらしく。にごちゃんジュニアはずいぶん遊んでもらったらしい。買ってきたユカタンソーセージドッグとアイスを食べ終わったころにマックスがにごちゃんジュニアを呼んでくれて一緒にお散歩。

Dsc02466001

くるくるダンス
Dsc02467001

11:30からのハロウィーン・デイドリームを見るためにメディテレーニアンハーバーへ移動。立見席の3列目ぐらいで待っていたんだけどチビのかーさんだと見えそうにないのでザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ脇の石垣に座って見ることに。ここの小道は出演者の通り道だったらしい。ドナルドとディジーも通ったんだけどカメラが望遠になっていて、あわてて戻したころにはとおりすぎてました┐(´д`)┌ヤレヤレ

目の前を通り過ぎていくスケルトンたち
Dsc02489Dsc02511

後ろから見ていたので台の上に乗ったグーフィーとか船の上のミキミニとかしか見えなかったけど楽しかったよ。
Dsc02495Dsc02500

マゼランズラウンジで一休み。ハロウィーン限定デザートセット。ホームページで見たときは山盛りってイメージだったので昼食がわりにって思ってたんですが、どれも一口づつでご飯の代わりにはなりませんでした。
かーさんとにごちゃんママはフローズンビール&オードブルとデザートはんぶんこです。
Dsc02523
お皿の後ろに写っているのはこの後、迷子になるにジュニアとおそろいのお洋服を着せてもらったマックス人形です。

燃料(ビール)も入ったので、出発。グーフィーパパやエンジェルとグリーティング(どちらも30分待ち)。FPの時間になったのでトイストーリーマニアへ。これかなり楽しめました。結果は60600点とにごちゃんの半分。ジュニアとは背あわせで乗ってしまったのでどうしてたのかなぁ。ちょっと見たかったかも。
Dsc02529


朝、早かったのでかなりお疲れ。テディルーズベルトラウンジでお休み。ここでマックス人形がいないことに気づいたにごちゃん、トイストーリーマニアで落としてきてしまったらしい。あわてて探しにいって無事救出してきました。どうやら一人でもう一周まわっていたらしい。

このあと、お買い物。「あれシェリーメイがいない?」
Pa200037
売り切れちゃったんだって、残念。

あんまり疲れたので早めに帰りました。


| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

暑かったぞ!ディズニーランド

にごちゃんとお約束していたディズニーの夏祭り。あと2日なので午後半休をいただいていってきました。
「暑いから夕方から行こうよ」というおばちゃん2人をよそに昼のショーの抽選もするというにごちゃん。とりあえず13時待ち合わせでパークへインして抽選。全滅だ~sad
絶対暑いと思ったので前日にごちゃんにディズニーランドホテルのビュッフェを予約してもらいました。とりあえず暑さからの避難と食事のためなにもせずにホテルへ。ここで食べなくても~と思うがそうめんがうまい(^-^;
15時までホテルにいてパークへ再入園。今日のにごちゃんジュニアはマックスの爽涼鼓舞バージョンだったのでグーフィーかマックスに合えるかな~といいつつエントランスのグリーティングを待つもお目当ての二人には会えませんでした。

Dsc02247crop_2

会えたのは、左上:ロビンフッドのプリンス・ジョン、右上:ビアンカの大冒険のバーナード、左下:プルート、右下:ピノキオのジミニー・クリケット。プルートは暑いのに元気いっぱいでした。
Dsc02225cropDsc02227Dsc02240Dsc02251

ショーが全滅&激混み。何しようか?
グーフィーのペイント&プレイハウス(8/24オープン)へ。50分待ちだって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
がんばって並ぶ。にごちゃんジュニアは並んでいる間寝てました。にごちゃんとにごちゃんママが交代で抱いてたけど大変だよね。この後、にごちゃんジュニアと遊べるドナルドのボート、イッツ・ア・スモールワールド、キャッスルカルーセル(かーさんこれに初めて乗ったかも)、魅惑のチキルーム。そして、にごちゃんジュニア今日最大のチャレンジ「カリブの海賊」ちょっとだけ落ちるし、暗いし大丈夫かな~と思ったけど泣かなかったよ。固まってたから楽しかったかどうかは不明だけどね。

新しくなってから、ちゃんと見たことがなかったエレクトリカルパレード・ドリームナイツを最後まで見て、出口があまりにも混んでいたのでトゥモローランド・テラスでお茶をして帰りました。
Dsc02289

本日の最高気温34.5度。暑かったぞ~~~。

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

暑かったぞ!ディズニーシー

久しぶりにディズニーシーに行ってきました。7月にオープンしたトイストーリーマニアに乗れたらいいねなんて言いながら向かうも途中で「終わったって」の声が...開園20分後のことでした(泣
それにしても暑い。インディジョーンズのFPでも取りますかと計画変更。
インディに向かう途中で待ち時間がなかった「フランダーのフライングフィッシュコースター」「スカットルのスクーター」お子様向けアトラクション2連発。このふたつ結構好き。
Dsc02085

12;10からのFPゲットするも、すでにバテはじめ、サルタンズ・オアシスでクリームシェイブアイス(かーさんのがストロベリー,もうひとつはオレンジ)で一休み。
Dsc02090

この後、ジャスミンのフライングカーペットへ。前に乗っていたリトルグリーン・メンたちが愉快だったのでパチリ
Dsc02093

お昼をヴォルケイニア・レストランで食べた後、「マーメイドラグーンシアター」「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」へ。この頃には暑さでバテ始め、本日2回目のシェイブアイス(パッションフルーツ)を「トロピック・アルズ」で購入。
いつもは乗らないけどいっそのこと濡れに行こうかということで「アクアトピア」へ。
去年まではびしょ濡れコースと普通のコースがあったと思ったんだけど今年は全コースびしょ濡れコースだよ!?!? 入口を入って左右に分かれるところがあるが何も考えずに右へ。 「びしょ濡れったって、たいしたことないよね~」「夕方濡れたらいくら暑くても乾かないからいまだよね~」とお暢気なことを言っていたらほんとにびしょ濡れだ~~~~~。上半身びしょびしょ。ジーンズの太もも前面びしょびしょ。かーさんはお土産をもって帰ろうとビニールの袋を持っていたので荷物は難を免れたがお友達のバッグもびしょびしょ。もう、笑うしかない。
Dsc02104

びしょ濡れ状態でコンクリートの椅子に腰を下ろして乾かしていたら海風がとっても気持ちよく、だらだら過ごす。
この間他人が濡れるのを観察したがこれが以外にもウケル。ずっとみてても飽きない。びしょぬれのお帽子が乾いたころ思い腰を上げて移動。かーさんたちが乗ったコースの反対側を横目に見つつ....
m9(^Д^)プギャーこっちのが激しい。見てて楽しい。滝に突っ込みそうになるとみんな緊張するも停止して一安心と思ったら上からバケツ引っくり返したような水が降ってくる。お父さん驚く顔が特に楽しいぞ。濡れるの嫌な方も通り過ぎずに是非見てね~。
 
アメリカンウォーターフロントへ移動中、ケープコッドでとんすけに会った。キャストのお兄さんは「サンパー」って呼んでって言ってたけどとんすけだよね。暑いのに元気一杯で可愛かったよ。
Dsc02105_2Dsc02108_2


暑さから逃れるために最近お気に入りのテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ。
フローズンビールとカマンベールチーズのフォンデュ旨かった。
Dsc02113

いままで上がったことがなかったけど、SSコロンビアの甲板へ。風が強くて写真がぶれルぶれル。
Dsc02129

船の上から、レジェンドオブミシカのミッキーだけが見えたよ。20倍ズームでこんな感じ。
Dsc02136

暑さにやられて、「もうお土産買って帰りますか」ということになり、「トイストーリーマニアのところにショップはないのかい」と覗いてみることに。残念なことにワゴンしかなかったけどミスターポテトヘッドのお歌が聞けました。
Dsc02145

最後に朝から食べたかったブラックペッパーポークリブとビールで乾杯して解散となりました。
Dsc02152

7月に開通したスカイツリータウン行き18:45のシャトルバスで帰ってきました。混雑を予想して15分前ぐらいにならんだんだけど時間が早かったせいか、乗ったのは5人、ディズニーランド駅でも4人。ぎりぎりでもよかったんじゃん。1時間に1本しかないのでシャトルセブン(小岩いき)のほうが便利かも。

さすがに暑すぎて疲れました。


| | コメント (0)

2012年5月 2日 (水)

ハッピーイースター

5月1日(火)たまごだらけのディズニーランドへ行ったよ。
ゴールデンウィーク中なので混んでるよね~と言うことで1時間前(7時半)に舞浜で待ち合わせ。せっかく早くきたのにいきなりボンボヤージュにひっかかって7時50分ぐらいにゲート前に並んでいると列がどんどん進んで行く?えーっ!8時開園に変更になってる~。
とりあえず、ビックサンダーマウンテンPFゲット
8:20 お隣のシューティングギャラリーで西部の荒くれものに挑戦するも1ポイント~(m~ー~)m
P1100526
なんか、変にはまりそうなんだけど別途200円/10発かかるので1回であきらめました。
8:40 ジャングルクルーズ(ずいぶん、お兄さんのお話の内容が変わったような...)
8:50 ウエスタンリバー鉄道 お隣に座った女の子が恐竜の世界に入ったとたん(真暗なんです)泣き出してお母さんが携帯の液晶で明るくしたりして大変そうでした。
9:20 ミッキー&ミニーまんでまったり一休み
Dsc00744

マイクのメロンパンが欲しいという連れと一緒にふらふらお店を覗きながらワールドバザール方向へ移動。
9:40 イーストサイドカフェでエッグタルトを購入(さっき食べたばかりなのに~)。この間「もうひとつぐらいFPとっとく」ということになりお友達が「モンスターズインク」まで行ってくれました(19:15~ずいぶん遅いね...)
Dsc00750Dsc00749
ビッグサンダーマウンテンのファストパスの時間だったので移動。乗るときに座席が濡れていたので「これってお水かかるんだっけ?」「上からちょっとだけ霧みたいのが降ってくると思う」なんて言ってたら「あ~そうそう、ここここ」....「外に出ても降ってるよ~」「雨本気で降ってる」「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「雨に濡れないアトラクションは?」
「カントリーベア?」「キャプテンEO行ってみる?」などど言いながら歩いていたら雨があがる。11時のイースターワンダーランドまで1時間切っていたので座って待っていたら土砂降り。・°°・(;>_<;)・°°・。「さっきすぐに止んだから待ってみる?」「みんなも立たないしね」...「無理だぁ~どこかで雨宿りしよう」
シンデレラのフェアリーテイル・ホールの前に通りかかったら30分待ち。パレードを捨てて待つことに。ここ、初めてなんです。
写真だめなのかと思ったら、「2枚の絵の前でフラッシュ撮影をすると魔法がかかります」との説明。
なにが起こるの~
フラッシュ使わないで撮った写真がないのでなんのこっちゃですが魔女の杖の先からキラキラが現れます。
Dsc00757

雨止んだみたいだね。
11:30 ハングリーベアレストランのイースターバーションのカレーで昼食。お店を出たら、またまた土砂降り\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
傘を持っていなかったお友達に傘を購入してもらいました。
12:40 パラパラ雨のなか蒸気船マークトウェイン号に乗船。
13:10 またも雨宿りをかねてミッキーのフィルハーマジックへ。
雨が上がったのでふらふら歩いていたらあと15分でジュビレーションが始まりますのアナウンス。
プラザレストランの裏側からトゥーンタウン寄りの生垣の壁?の上に座って待つ。
かなり良く見えたのに真正面にくるとキャラクターが反対側に向いてしまい写真はイマイチ。
Dsc00781Dsc00836
15:20 グレートアメリカン・ワッフルカンパニーでワッフルに舌鼓。ランドはちゃんとした食事より食べ歩き系、スィーツ系がおいしいかも。ミッキーシィプのものもたくさんあって楽しいしね。
去年イースターに来たときに売り切れで買えなかったミッキーのポップコーンバケツを購入。スティッチはお友達のです。
Dsc00850Dsc00849
16:20 お店を出たらカリブの海賊がすいていたので引き込まれる。ジョニーデップ撮影成功。
Dsc00857
16:45 午前中雨であきらめたイースターのショーを見るためにまたまたプラザレストランの裏側へ。ここってショーが始まってから20分ぐらいしないと通過しないのよね。
Dsc00861001Dsc00900Dsc00875Dsc00899_2Dsc00909
衣装がえしたミッキーがフロートを渡り歩きます。

モンスターインクまでまだ時間があるので、ワンマンズドリームの抽選、とりあえずやっときますか。当たっちゃった19:00の回です。
買い物するか食事して時間つぶそうなんて思っていたら「キャプテンEO」が空いていたのでするする入ってしまったら30分ぐらいかかるんだった。ご飯たべてる時間がなかったので買い物をしてワンマンズドリームへ。
フラッシュ使ってもいいって言われたので使っていたら後ろのほうで「フラッシュ使うバカがいるよ~」の声、アナウンス聞いてなかったのか~~~。
席が右端だったので前の人の頭が入ってしまったり、キャラクターの前に舞台上の機材がかぶってしまったりで写真はよく撮れなかったけど楽しかった~。
Dsc00926Mah00933Dsc00937Dsc00940

19:30 モンスターズインクでブーと遊ぶ
Dsc00946

19:40 「疲れちゃったから帰ろう」と出口に向かったらエレクトリカルパレードの遭遇。ちらっと見て20:00退場。
Dsc00949

今回エッグハントをしなかったので写真を撮ったたまごはこれだけ。去年のイースターのブログを見ると1年ぶり~ってなってるので最近ランドには年1回のペースでしか来てないらしい。(去年はハロウィンの仮装デーにちょこっとお邪魔したけどね。)
シーのほうがご飯がおいしいのとアルコールがいただけるのでどうも惹かれてしまうようだね(=^^=) ニョホホホ
Dsc00738Dsc00745Dsc00747Dsc00915

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

怒涛のディズニーシー

今週の水曜日、お休みをいただいてディズニーシーに行ってきました。
首都圏ウィークディパスポートのeチケット(5200円)を購入。

7時50分 シー到着。
スイテル、むむ、もう少し遅くてもよかったな~。
9時パークイン
ミッキー&ミニーが迎えてくれます。
Dsc00630
ブラックペッパーポップコーンを購入しつつロストリバーデルタへ
9時30分 インディージョーンズ・クリスタルスカルの魔宮
9時45分 レイジングスピリッツ
10時 5分 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ミニー」の列に並ぶ。35分待ちだって。
10時30分 ミニーと一緒にパチリ
Dsc00644
10時40分 ポートディスカバリーでエレクトリックレールウェイに乗車。
10時50分 「イースター・イン・ニューヨーク」を見るため座り見エリアにスタンバイ。曇りの予報がはずれ、かんかんでりで暑い。日傘持ってくればよかった(T_T)  この間、ショーは見なくていいというお友達は一人でタワー・オブ・テラーへ
12時00分 ショースタート(カメラのダイヤルがずれていて写真撮影失敗) まあ、ダイヤルが合っていてもキャラクター動きが早すぎる&低い位置にいるので無理だったみたいだけどね。
Dsc00667_2Dsc00670_2
12時40分 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでビールとサンドウィッチで軽食といいつつガッツリ食べてしまった。エビフライのサンドウィッチうまかった~。時間的にも気持ち的にもかなりゆったり過ごしてしまいました。
Dsc00680Dsc00678
14時00分 タートルトークでひれを上げまくり(ウォー!)
14時25分 再び、エレクトリックレールウェイに乗ってポートディスカバリーへ
14時35分 ストームライダーへ
15時10分 午前中立ち寄った時に「調整中」だったフライングカーペットに再挑戦。
15時30分 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ
15時50分 サルタンズ・オアシスで一休み
16時05分 16時40分の「スプリングタイム・サプライズ」は座り見席一杯だったのでマジックランプシアターへ
16時35分 立ち見席2列目が空いていたのでショーで盛り上がり
Dsc00717Dsc00718
17時05分 ショー終わりにキャラバンカルーセルに並んだら、前の回が動きはじめたと思ったら止まってしまった。これはダメかなと思っていたらなんとか再稼動。かーさん達の番になったら、やっぱり止まった~"く(""0"")>なんてこった!!"  とりあえずは最後まで乗ることはできました。
アラビアンコーストには、ジーニーとダッフィーがいました。
Dsc00732
17時55分 センター・オブ・ジ・アースへ
18時10分 ゴンドラに乗ろうと思って向かったらショーの関係で休止になってた。20時のファンタズミックまでまだ、時間があると思ったんだけど...(何のせい?)     
18時20分 もう少し後でもよかったんだけどアトラクションかなり制覇してしまったので本日最後のビッグバンドビートの列に並ぶ。20分ほどで開場。椅子に座ったら眠気が~
19時00分 開演。いつ見てもミッキー最高
ファンタズミックを見るつもりでいたが、もう満足&疲れたので食事をすることに。
19時30分 予定がわからなかったので夕食のPS予約をしていなかったリストランテ・ディ・カナレットへ。40分待ちと言われたので、かーさんがお留守番をして連れはお買い物に行ってもらいました。今日は、するする移動していてお買い物する時間がなかったからね~(m~ー~)m
20時10分 ピザ&パスタ&ビールで夕食。これも満足、満足(あれ?ピザとパスタの写真がない(〃_ 〃)ゞ ポリポリ)
Dsc00735
その後、ばあばのお土産にブラックペッパーポップコーンとダッフィーのカスタードケーキを購入。21時20分の亀有行きバスに乗るお友達を送って、21時35分発小岩行きバスで帰ってきました。
昼の暑さがうそのように寒かった~。お家にたどりついてお風呂に入って髪も乾かさずに爆睡してしまいました。
疲れたけど楽しかった~(=^^=) ニョホホホ
今日のお土産
Dsc00736_2P4210036
バッグに詰め込んで持って帰ってきたらダッフィーにヒビが入っちゃった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

P4190075_2


| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

四世代でディズニーシー

3月4日(日) ホテルミラコスタが取れたのでばあば、にごちゃんママ、にごちゃん&にごちゃんジュニアと一緒にディズニーシーにいってきました。1歳と86歳を連れての大騒動です。

プリチェックインを済ませ荷物をあずけてパークに入るとものすごい混雑。セイリングデイ・ブッフェのPSを目指していったら受付終了になってました。朝軽く食べてきたらお腹がすいてしまったのでこのままホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングの列に並ぶことに。10時30分にお店が開いて、ミッキー・ミニーは11時ごろ登場。
まずはプルート。
Bxmebdgk0vagryl_1

次はミッキー(ミッキーとダッフィーだよ)
Jtsn46x0im6tgghpng

最後はミニーちゃん。
Dsc00462

あまりの混雑に予定がたたず、すぐに入れそうなマーメイドラグーンシアターへ。
お腹はいっぱいだったけど、チャンドゥのしっぽを購入。
Dsc00465
その後、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。次にジャスミンのフライングカーペットに乗ろうとしたら故障中┐(´д`)┌ヤレヤレ

ポートディスカバリーまで歩いてエレクトリック・レールウェイでアメリカンウォーターフロントへ。
メデxテレーニアンハーバーでお買い物をしつつ、レジェンド・オブ・ミシカを鑑賞。エントランスから抜けてきたあたりで見てたんだけど、写真はきれいにとれてるでしょ。
Dsc00490Dsc00503

ちょっとお疲れだったのでホテルのロビーでお休みした後、Be Magical!(ビー・マジカル!)を車椅子ゾーンで鑑賞。よく見えたんですが後ろの列にも車椅子がいたのであまり自由に動けず写真としてはいまいちです。

Dsc00505Dsc00523Dsc00528Dsc00531

ショー終了後、ホテルへ。鏡大好き小熊。
Rhiywukqsiaeamk
ばあばは休んでいてもらって、もう一遊び。ビレッジ・グリーティングプレースでダッフィーと記念撮影。
Img_0003
故障中で乗れなかったフライングカーペットに並んでいたら、小雨が降り始めたけどなんとか乗ることができたよ。

急いでホテルに戻り、窓にへばりついてファンタズミック!を鑑賞。2355室、若干惜しいけどなんとか見ることができました。写真のフロートは窓の近くのものです。花火はきれいに見えたよ。
Dsc00549Dsc00558

のほほんとしていて、夕食の予約が21時になってしまったのでこれからオチェーアノで食事です。

夕食が終わってからお風呂。順番待ちの間、ひいばあばに買ってもらった風船でご満悦。風船、700円もするの~って思ったけど、費用対効果抜群。最後にお風呂に入ったかーさんが寝るまで起きていたにごちゃんジュニアでした。
Hsj796b6lwgrdih

5日(月)
最初、ホテルから会社に行くつもりだったんだけど、3月は有給休暇消化月間(勝手に名づけてます)だと思いお休みをもらっていました。お部屋の窓から撮ったパークの朝。残念ながら大雨。
Dsc00576

12時チェックアウトなのでばあばとにごちゃんジュニアにお留守番をしていてもらって、ボンボヤージュまで昨日買い忘れたお土産を買いにでかけました。
ばあばはこのお留守番が一番疲れたって言ってました。ごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (0)