« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

クリスマス

ディズニーのクリスマスシーズンが始まったのでシーへ

わかってはいたんだけど混みこみだ~

お昼はミラコスタの予約をとってなんとか確保したけどポップコーン買うのにも長蛇の列。疲れた~~~。
Dsc00810


Dsc00818


Dsc00841


Dsc00854


| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

昭和記念公園にコスモスを見に行く

9月に浜離宮公園の彼岸花の見ごろを逃してしまったのでリベンジ。と思ったら先週、先々週と雨で今日になってしまいました。今回はコスモスを見に昭和記念公園に行ってきました。

銀杏の紅葉はもうちょっとかな
Dsc00790

残念ながらピンクや白のコスモスは終わりの時期でパラパラって感じ。
こちらはキバナコスモス。ちょっと咲く時期が遅いらしいけど、最盛期は過ぎてしまってるね。
Dsc00797
Dsc00798

お目当ての花はいまひとつだったけど、昭和記念公園は広くて気持ちのいい公園でした。
ワンコもたくさんお散歩にきてました。


| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »