« かるがも親子 | トップページ | 浅草に行ったら... »

2013年6月 9日 (日)

天王寺動物園に行ってみた

月曜日に大阪でお仕事だったので、日曜日に天王寺動物園に行ってみた。
15時過ぎについたのでかなり忙しかった。
天王寺動物園の印象は、
普通何頭かいる草食動物(ラクダとかヤギとか)が一頭づつしかいなかったりでちょっと寂しいかな?

猫の仲間はたくさんいたけど、やっぱり一頭づつなんだよね。

あっ!トラさんたちはいっぱいいたよ。
Dsc00444

ヒョウのヒョンさんです。
Dsc00450

ジャガーのジャガオくんです。
Dsc00471

ピューマのピコちゃんです。
Dsc00456

スナドリネコだったと思う
Dsc00467

ベンガルヤマネコだと思う。後で写真みたらおんなじに見えるんだけど。。。
Dsc00470

他の子たちです。

まゆげシロクマ
Dsc00411

めがねぐま
Dsc00414

かばさんは、ぷかぷか浮いてます。
Dsc00480


|

« かるがも親子 | トップページ | 浅草に行ったら... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるがも親子 | トップページ | 浅草に行ったら... »