« たま、女の子です | トップページ | トランク型のポップコーンバケツが欲しかったんです »

2013年5月 6日 (月)

羽田空港国際線ビルに行ってみた

連休最終日チケットを取ってあった舞台を観に天王洲銀河劇場へ。舞台が早く終わったので羽田空港国際線ビルの江戸小路に行ってみることに。GW中なので混んでるよねと思いつつ....
空港ビルに着いてみると「あれ?」
 
ガラガラです。お店、観放題です。めちゃめちゃ穴場でした。
Picsart_1367844675430
 
展望台にも上がってみた。良く晴れて暑いぐらいだったので風が気持ちよかったよ。
Picsart_1367844890995
 
なんか美味しそうなお店がたくさん有ったんだけど食事の時間じゃなかったので、京はやし屋さんで一休み 
Picsart_1367845005455
 
帰る頃には撤去されていた五月飾りです。
Picsart_1367845075886

明日から会社なので早めにひきあげて帰ってきたら亀戸駅でゲリラ豪雨に会ってしまいました。青空見えてるのに土砂降り。駅ビルで買い物してたら止んだけどビニール傘も買っちゃったんだよね(ρ_;)
まあ、濡れなかったからよしとするか。

 

|

« たま、女の子です | トップページ | トランク型のポップコーンバケツが欲しかったんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たま、女の子です | トップページ | トランク型のポップコーンバケツが欲しかったんです »