« 羽田空港国際線ビルに行ってみた | トップページ | テディベアミュージアムでトトロに会ってきた »

2013年5月12日 (日)

トランク型のポップコーンバケツが欲しかったんです

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のトランク型ポップコーンバケツが欲しくてディズニーシーへいってきた。
Popcorn

このバケツ、ダッフィーサイズの小さなバケツ込みで2500円。高っ!┐(´-`)┌ 
かーさんは、ダッフィーを持っていないので小さい方はにごちゃんジュニアに進呈。ジュニアの手の大きさだとダッフィーサイズでもちゃんとポッププコーンを取り出すことができるのよ。


交替で4時間も待って最前列を確保したイースター・イン・ニューヨーク。
今日のジュニアは、このショーのマックスの衣装。キャラクターやバンドの人も気がついてくれて結構かまってくれたよ。
Dsc00201_1


 Dsc00148


Dsc00168

Dsc00155

Dsc00177


Dsc00159


Dsc00173


Dsc00188

お姉さんの左手に持っているクラッカーから花吹雪が...
Dsc00191

おまけ(カストーディアルキャストが描いたダッフィー)
Dsc00126

激込みではなかったけど、混んでるところは混んでるのよね~
本日はトイストーリーマニアのスタンバイ100分待ちに並んで1回目、その間にとったファストパスは18:20だったので「そんな遅くまでいないよね」と思ったら結局2回目も乗ってしまいました。セイリングディビュッフェでブランチをして(10:30ぐらいに入ったときはガラガラだったんだけど11時近くになると満席に)、
あとはグーフィーとグリして、タートルトークでくじら語をしゃべったぐらい。にごちゃんのお目当てはショーだったのでこんなものかな。


|

« 羽田空港国際線ビルに行ってみた | トップページ | テディベアミュージアムでトトロに会ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田空港国際線ビルに行ってみた | トップページ | テディベアミュージアムでトトロに会ってきた »