« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月19日 (日)

アニマルキングダムにも行ったよ

19日はアニマルキングダムへ

書きかけでごめん

Dsc00300


Dsc00321


Dsc00329


Dsc00335


Dsc00338


Dsc00378


Dsc00380


Dsc00381


Dsc00350


Dsc00363


| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

オーベルジュはせべさんで猫たちに遊んでもらった

18日のお宿は前から行きたかったオーベルジュはせべさん。
猫ちゃんが接待してくれます。


書きかけでごめん
Dsc00239


Dsc00241


Dsc00245


Dsc00248


Dsc00249


Dsc00254


Dsc00265


Dsc00268


Dsc00283


Dsc00255Dsc00256Dsc00257Dsc00258Dsc00260Dsc00262


| | コメント (0)

テディベアミュージアムでトトロに会ってきた

伊豆高原のテディベアミュージアムに行ってきた。
4月からトトロ展が始まっていたので猫バスに乗車

書きかけてごめん
Dsc00216

Dsc00219_2


Dsc00221


Dsc00222


Dsc00234


| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

トランク型のポップコーンバケツが欲しかったんです

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のトランク型ポップコーンバケツが欲しくてディズニーシーへいってきた。
Popcorn

このバケツ、ダッフィーサイズの小さなバケツ込みで2500円。高っ!┐(´-`)┌ 
かーさんは、ダッフィーを持っていないので小さい方はにごちゃんジュニアに進呈。ジュニアの手の大きさだとダッフィーサイズでもちゃんとポッププコーンを取り出すことができるのよ。


交替で4時間も待って最前列を確保したイースター・イン・ニューヨーク。
今日のジュニアは、このショーのマックスの衣装。キャラクターやバンドの人も気がついてくれて結構かまってくれたよ。
Dsc00201_1


 Dsc00148


Dsc00168

Dsc00155

Dsc00177


Dsc00159


Dsc00173


Dsc00188

お姉さんの左手に持っているクラッカーから花吹雪が...
Dsc00191

おまけ(カストーディアルキャストが描いたダッフィー)
Dsc00126

激込みではなかったけど、混んでるところは混んでるのよね~
本日はトイストーリーマニアのスタンバイ100分待ちに並んで1回目、その間にとったファストパスは18:20だったので「そんな遅くまでいないよね」と思ったら結局2回目も乗ってしまいました。セイリングディビュッフェでブランチをして(10:30ぐらいに入ったときはガラガラだったんだけど11時近くになると満席に)、
あとはグーフィーとグリして、タートルトークでくじら語をしゃべったぐらい。にごちゃんのお目当てはショーだったのでこんなものかな。


| | コメント (0)

2013年5月 6日 (月)

羽田空港国際線ビルに行ってみた

連休最終日チケットを取ってあった舞台を観に天王洲銀河劇場へ。舞台が早く終わったので羽田空港国際線ビルの江戸小路に行ってみることに。GW中なので混んでるよねと思いつつ....
空港ビルに着いてみると「あれ?」
 
ガラガラです。お店、観放題です。めちゃめちゃ穴場でした。
Picsart_1367844675430
 
展望台にも上がってみた。良く晴れて暑いぐらいだったので風が気持ちよかったよ。
Picsart_1367844890995
 
なんか美味しそうなお店がたくさん有ったんだけど食事の時間じゃなかったので、京はやし屋さんで一休み 
Picsart_1367845005455
 
帰る頃には撤去されていた五月飾りです。
Picsart_1367845075886

明日から会社なので早めにひきあげて帰ってきたら亀戸駅でゲリラ豪雨に会ってしまいました。青空見えてるのに土砂降り。駅ビルで買い物してたら止んだけどビニール傘も買っちゃったんだよね(ρ_;)
まあ、濡れなかったからよしとするか。

 

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

たま、女の子です

端午の節句なので鯉のぼり出してみました。
Picsart_1367851948128
たまは、怖い顔してるけど女の子だよ。

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

連休後半初日 スカイツリーに行ってきた

本当は夕飯を食べる約束して待ち合わせ場所がスカイツリーだっただけなんだけどね(*^-^) 混んでた~。
行ったのは「遠藤利三郎商店」スカイツリーから歩いて7~8分のおしゃれなワインバーです。かーさんワインが飲めないので残念ですがお料理はボリュームがあって美味しかった。コストパフォーマンス大です。
写真とりわすれちゃったので唯一撮ったスカイツリーをアップ。
Picsart_1367620317188


| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »