« スカイダックツアーに行ってきた | トップページ | これなんだ »

2013年4月20日 (土)

ディズニーランド”ザ・ハピネス・イヤー”開始

行ってきたよディズニーランド

4月15日から始まった30周年”ザ・ハピネス・イヤー”
「最初の土曜日だから混んでるよね~」ということでだらだらといってきました。

いつもは開園1時間前ぐらいに並ぶのに、「オープンしてから20分ぐらいたったら並んでないんじゃない」なんてたわけたことをいってお友達と8時20分にパーク内で待ち合わせたら・・・
あはは、そんなに長くないけど入園の列ができていて10分程度かかっちゃいました。

シンデレラ城は風船で飾られてました。風船がコンセプトなのにパーク内で風船が売ってないってちょっと寂しい。
Dsc00030

 
ワールドバザールの各お店の入り口にはキャラクターが
Dsc00022

なぜか花壇はオブジェに占領されてました。
Dsc00034

えーと、コーンポタージュ味のポップコーン買いました。
「コーンポタージュ味ですか???」恐る恐る食べてみると結構いけるんだなこれが(゚▽゚*)

2時前に雨が降り出したのでパレードやらないかなと思っていたら「やります」とのことでしたが傘、傘、傘で見えなかったので「また、今度ね~」とあきらめました。

16時30分からファストパスをとってあったモンスターズインクに乗って17時30分過ぎには退散。

|

« スカイダックツアーに行ってきた | トップページ | これなんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイダックツアーに行ってきた | トップページ | これなんだ »