« かーさ~ん | トップページ | たま8才です »

2013年3月 9日 (土)

河津桜(人人人)を見に行ったよ

3月8日に銀行やら役所やらの手続きをするために平日に休みをとって伊東に行ってきました。
8日にすることをすませてしまったので9日はちょっと足を伸ばして河津に桜を見に行ってそのまま東京に戻ってきました。

河津はかーさんは住んだことはないのですが、東京にでてきてから両親が暮らしていたので長いお休みには帰っていたんですが、そのころは苗を植えている最中で花なんて咲いてませんでした。

河津ってなにもないところで駅が混んでいたことなんてなかったんですが行ってびっくり。改札をでるだけで一苦労。改札を出てからも人人人で疲れてしまいました。
30分ぐらいしか時間がなかったので桜が植えられている川の土手まで行ってすぐ戻ってきてしまいましたがほぼ人を見に行っているような状態でした。
 
カメラを持っていかなかったので携帯の写真です。ばあばと一緒だったので下まで降りなかったのであまり臨場感のないものになってしまいました。
Imag0344


|

« かーさ~ん | トップページ | たま8才です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーさ~ん | トップページ | たま8才です »