« 初詣 | トップページ | たまとさすけのページだったはずだよね »

2013年1月 4日 (金)

深川七福神めぐり

今の部署に異動になって2年目のお正月。恒例深川七福神めぐりに行ってきました。
ちゃんと去年の色紙を返して新しい色紙をいただいて来ましたよ。あれ、写真撮ってくるの忘れた。


こちらは無料のスタンプ
20130104

森下から門前仲町まで約2時間かけて歩きました。去年のブログを見ると1時間半ってなっているので今年はゆっくり歩いたんだね、


まずは深川神明宮の寿老人
Imag0259
Imag0261

2番目は深川稲荷神社の布袋尊
Imag0262

3番目は龍光院の毘沙門天
Imag0263_2

4番目は円珠院の大黒天
Imag0264

5番目は心行寺の福禄寿
Imag0265

6番目は冬木弁天堂の弁財天
Imag0267

最後は富岡八幡宮の恵比寿神
Imag0268

なんだかブサ可愛かったので狛犬も撮って見ました。
Imag0269Imag0270

会社の業績があがって今年もボーナスがでますように(^-^;


|

« 初詣 | トップページ | たまとさすけのページだったはずだよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | たまとさすけのページだったはずだよね »