« 10月のスカイツリースタンプ | トップページ | 11月のスカイツリースタンプ »

2012年11月 6日 (火)

四世代でパンダに会いに行く

2012年11月4日(日)~5日(月)
かーさん、ばあば、にごちゃんママ、にごちゃん、にごちゃんジュニアで南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。
今回の目的は、2012年8月10日生まれの優浜(女の子)。本当はもう少し大きくなってからのほうがいいかな~と思ったけど、ばあばとジュニアを連れて行くことを考えるとあまり寒くならないうちにと思ってこの日程に決めました。

旅行を決めてから生まれたのが10月11日生まれのエンペラーベンギンの赤ちゃん。公開されないかなと思っていたらギリギリセーフで会えました。

最初の計画では5日のみ入園する予定でしたが、あいにく5日は雨の予報。4日に屋外を回ることに変更。
天気予報的中、5日12時ごろから降り始め3時過ぎに土砂降りに。なんとか屋内で過ごしていたら閉園時間には雨あがり無事に帰ってきました。

diamondパンダ一家です。
優浜。寝てました。
Dsc02553

Dsc02558

直前までママ(良浜)に抱かれていたんですが、カメラ準備している間に後ろの箱に移されてしまいました。
Dsc02638

4日の夕方、運動場の扉の向こうに見えた起きている優浜です。
Dsc02598

陽浜・海浜(2歳) まだまだ、やんちゃです。
だんご状態
Dsc02684
とらないでよ~
Dsc02702

永浜・梅浜(4歳)
今回のパンダツアーの担当は永浜くんでした。
Dsc02632
運動場の名札は「永浜・梅浜」になっていたんだけど1頭しかいなかったのでどちらか不明です。なんとなく永浜っぽい。
Dsc02611

愛浜・明浜(12月で6歳)
双子なんだけどもう一緒にはいないみたいね。
愛浜
Dsc02574
明浜
Dsc02690

今回は、パパ(永明)に会いそびれちゃったらしい。

diamondしろくまちゃんです。
大きくなりましたがまだまだ子供です。パパ&ママに比べたら動きが活発です。手前の封筒が気になるらしく動かすと一緒に動きます。
Dsc02724

diamondマリンライブ大好きです。
Dsc02679

diamond4日のウォーキングサファリ
にごちゃんジュニアは象さんがちょっと怖いらしい
Dsc02582
お座りするマレーバク
Dsc02591_2


|

« 10月のスカイツリースタンプ | トップページ | 11月のスカイツリースタンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のスカイツリースタンプ | トップページ | 11月のスカイツリースタンプ »