« 9月のスカイツリースタンプ | トップページ | 10月のスカイツリースタンプ »

2012年10月13日 (土)

ディズニーシーにマックスに会いに行ってきた

ハロウィーン真っ盛りのディズニーシーにいつものメンバーで行ってきました。かーさん、にごちゃんママ、にごちゃん、にごちゃんジュニアです。

最初は仮装デーのランドに行くつもりだったんだけど、今回のにごちゃんジュニアはロストリバーデルタにいるマックスの衣装だったため、ディズニーシーへGO!

にごちゃんママがトイストーリーマニアに乗りたいなぞと言ったため、にごちゃんは先にお家を出て列に並ぶことに。なんだかんだありましたが前から10列目ぐらいでパークイン&にごちゃんダッシュ?
「なんかあんまり早くない???」byかーさん
あとで聞いたら最初に飛ばすと最後までもたないからマラソン走りでがんばったんだってsnail
かーさんたちは、東京ディズニーシーマリタイムバンドとミッキー&ミニーのショーを見つつのんびりトイストーリーマニア方向に向かうが、マクダックスデパートメントストアの前あたりから人・人・人。
そして、「トイストーリーマニアのFP発券終わりました」の声。
もう、先に進めそうにないのでストア前の噴水でにごちゃんを待つことに。14:35~のFPをゲットしてました。にごちゃん偉いshine

お腹がすいてしまったのでポークライスロールを食べた後、今日の目的地ロストリバーデルタへトランジットスチーマーラインで向かう。アイス、アイスと連呼しているジュニアのためにかーさんがアイスを買いに行っている間にマックスは現れたらしく。にごちゃんジュニアはずいぶん遊んでもらったらしい。買ってきたユカタンソーセージドッグとアイスを食べ終わったころにマックスがにごちゃんジュニアを呼んでくれて一緒にお散歩。

Dsc02466001

くるくるダンス
Dsc02467001

11:30からのハロウィーン・デイドリームを見るためにメディテレーニアンハーバーへ移動。立見席の3列目ぐらいで待っていたんだけどチビのかーさんだと見えそうにないのでザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ脇の石垣に座って見ることに。ここの小道は出演者の通り道だったらしい。ドナルドとディジーも通ったんだけどカメラが望遠になっていて、あわてて戻したころにはとおりすぎてました┐(´д`)┌ヤレヤレ

目の前を通り過ぎていくスケルトンたち
Dsc02489Dsc02511

後ろから見ていたので台の上に乗ったグーフィーとか船の上のミキミニとかしか見えなかったけど楽しかったよ。
Dsc02495Dsc02500

マゼランズラウンジで一休み。ハロウィーン限定デザートセット。ホームページで見たときは山盛りってイメージだったので昼食がわりにって思ってたんですが、どれも一口づつでご飯の代わりにはなりませんでした。
かーさんとにごちゃんママはフローズンビール&オードブルとデザートはんぶんこです。
Dsc02523
お皿の後ろに写っているのはこの後、迷子になるにジュニアとおそろいのお洋服を着せてもらったマックス人形です。

燃料(ビール)も入ったので、出発。グーフィーパパやエンジェルとグリーティング(どちらも30分待ち)。FPの時間になったのでトイストーリーマニアへ。これかなり楽しめました。結果は60600点とにごちゃんの半分。ジュニアとは背あわせで乗ってしまったのでどうしてたのかなぁ。ちょっと見たかったかも。
Dsc02529


朝、早かったのでかなりお疲れ。テディルーズベルトラウンジでお休み。ここでマックス人形がいないことに気づいたにごちゃん、トイストーリーマニアで落としてきてしまったらしい。あわてて探しにいって無事救出してきました。どうやら一人でもう一周まわっていたらしい。

このあと、お買い物。「あれシェリーメイがいない?」
Pa200037
売り切れちゃったんだって、残念。

あんまり疲れたので早めに帰りました。


|

« 9月のスカイツリースタンプ | トップページ | 10月のスカイツリースタンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のスカイツリースタンプ | トップページ | 10月のスカイツリースタンプ »