« 横浜中華街 菜香 | トップページ | 9月のスカイツリースタンプ »

2012年9月29日 (土)

よこはま動物園 ズーラシア

昨日なんでお泊りしたかというと、ズーラシアに行くためでした。
家から来ても1時間半程度なので泊まらなくてもよかったんだけど、せっかく横浜に行くんだから中華街でお夕飯を食べようと思いちょっと贅沢な夜を過ごしました。

9時半開園のズーラシア、くまさんやペンギンさんの植木が迎えてくれました。
Dsc02297

ズーラシアは自然の森の中でハイキングしながら動物を見てまわるような感じです。とても気持ちの良い動物園でした。ちょっと残念なのは、写真がうまく撮れない作りになっていることかな。
見学者の立つ位置と檻の位置が微妙で望遠で撮っても檻がぼかしきれない&ガラス越しに見る場所が多く反射してしまってうまく撮れない。
言いわけなんですがだからこんな写真になってしまいました。

若干地味ですがいままであまりお目にかかったことのない子たちを集めてみました。

ドール、ニホンアナグマ
Dsc02375Dsc02391
 
ヤブイヌ、オセロット
Dsc02402Dsc02411
 
アカカワイノシシ、テングザル
Dsc02428Dsc02370

ニホンザルの赤ちゃん発見
Dsc02397

オカピもいたよ

Dsc02420


|

« 横浜中華街 菜香 | トップページ | 9月のスカイツリースタンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜中華街 菜香 | トップページ | 9月のスカイツリースタンプ »