« ホワイトライオン&ホワイトタイガー | トップページ | 暑かったぞ!ディズニーシー »

2012年8月16日 (木)

やんもの里花火大会

8月14日、毎年日程が合わなかったりで4年ぶりに伊東八幡野港のやんもの里花火大会に行ってきました。しばらく行かなかったらお客さんが増えていて座るところをさがすのに一苦労しましたがいつ見ても迫力があります。
八幡野港は小さな漁港です。堤防の上から花火を上げるのでほぼ頭上に上がる感じです。花火と音楽がコラボしておしゃれな感じになってました。

花火撮るのは難しいよね。
Dsc02042

Dsc02062


|

« ホワイトライオン&ホワイトタイガー | トップページ | 暑かったぞ!ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトライオン&ホワイトタイガー | トップページ | 暑かったぞ!ディズニーシー »