« 4月のスカイツリースタンプ | トップページ | ハッピーイースター »

2012年5月 1日 (火)

庭師になる

ゴールデンウィーク前半は2泊3日で伊東に帰りました。

特にどこへでかけるでもなく、2日間お庭のお掃除で終わってしまいました。

毎年この時期に咲く、ハンカチの木です。今年は気候が寒かったせいであまり大きな花は見つかりませんでした。
P1100488


いつもならゴールデンウィークには散ってしまうバラが満開でした。
P1100495
P1100483

おまけ
たまちゃん似のにゃんこに会いました。たまちゃんよりスリムだけどね。
Dsc_0006

おまけのおまけ
4月30の日 東京に戻ってきました。
2日間ひとりでお留守番をしていたたまちゃんです。
ただいま~って入っていったら、かなりお怒り中のようですぐには寄ってきませんでしたが生のご飯で釣ってご機嫌直してもらいました。夜はかーさんにべったりです。(汚いのでかーさんの画像はモザイクかかってます)

Dsc_0026_3


|

« 4月のスカイツリースタンプ | トップページ | ハッピーイースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のスカイツリースタンプ | トップページ | ハッピーイースター »