« 怒涛のディズニーシー | トップページ | 庭師になる »

2012年4月30日 (月)

4月のスカイツリースタンプ

4月のスタンプです。
201204

18日はお休みをいただいて、ディズニーシーへ
残念ながら9日に靴づれで徒歩通勤できず、皆勤賞はなしです。
しばらく履いていなかった靴を見つけて出かけたのはいいのですが、歩けない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんで履いてなかったのか考えろ~でした。帰宅時に即効廃棄処分となりました(涙


4月4日 くろちゃんはこんなところに住んでます。後ろにスカイツリーがみえるでしょ!
P4040006

4月10日
桜がきれいだったのでいつものポイントと違う場所でスカイツリーを撮影
P4100044
桃の花も咲いてました。3月のお節句の花だけど東京では今頃咲くのね。
P4100047

4月13日 椿の花、満開です。
P4130065

4月24日 芍薬も満開です。
P4240039


4月の通勤路はお花いっぱいで楽しかった~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 怒涛のディズニーシー | トップページ | 庭師になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛のディズニーシー | トップページ | 庭師になる »