« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

4月のスカイツリースタンプ

4月のスタンプです。
201204

18日はお休みをいただいて、ディズニーシーへ
残念ながら9日に靴づれで徒歩通勤できず、皆勤賞はなしです。
しばらく履いていなかった靴を見つけて出かけたのはいいのですが、歩けない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんで履いてなかったのか考えろ~でした。帰宅時に即効廃棄処分となりました(涙


4月4日 くろちゃんはこんなところに住んでます。後ろにスカイツリーがみえるでしょ!
P4040006

4月10日
桜がきれいだったのでいつものポイントと違う場所でスカイツリーを撮影
P4100044
桃の花も咲いてました。3月のお節句の花だけど東京では今頃咲くのね。
P4100047

4月13日 椿の花、満開です。
P4130065

4月24日 芍薬も満開です。
P4240039


4月の通勤路はお花いっぱいで楽しかった~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

怒涛のディズニーシー

今週の水曜日、お休みをいただいてディズニーシーに行ってきました。
首都圏ウィークディパスポートのeチケット(5200円)を購入。

7時50分 シー到着。
スイテル、むむ、もう少し遅くてもよかったな~。
9時パークイン
ミッキー&ミニーが迎えてくれます。
Dsc00630
ブラックペッパーポップコーンを購入しつつロストリバーデルタへ
9時30分 インディージョーンズ・クリスタルスカルの魔宮
9時45分 レイジングスピリッツ
10時 5分 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル「ミニー」の列に並ぶ。35分待ちだって。
10時30分 ミニーと一緒にパチリ
Dsc00644
10時40分 ポートディスカバリーでエレクトリックレールウェイに乗車。
10時50分 「イースター・イン・ニューヨーク」を見るため座り見エリアにスタンバイ。曇りの予報がはずれ、かんかんでりで暑い。日傘持ってくればよかった(T_T)  この間、ショーは見なくていいというお友達は一人でタワー・オブ・テラーへ
12時00分 ショースタート(カメラのダイヤルがずれていて写真撮影失敗) まあ、ダイヤルが合っていてもキャラクター動きが早すぎる&低い位置にいるので無理だったみたいだけどね。
Dsc00667_2Dsc00670_2
12時40分 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでビールとサンドウィッチで軽食といいつつガッツリ食べてしまった。エビフライのサンドウィッチうまかった~。時間的にも気持ち的にもかなりゆったり過ごしてしまいました。
Dsc00680Dsc00678
14時00分 タートルトークでひれを上げまくり(ウォー!)
14時25分 再び、エレクトリックレールウェイに乗ってポートディスカバリーへ
14時35分 ストームライダーへ
15時10分 午前中立ち寄った時に「調整中」だったフライングカーペットに再挑戦。
15時30分 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ
15時50分 サルタンズ・オアシスで一休み
16時05分 16時40分の「スプリングタイム・サプライズ」は座り見席一杯だったのでマジックランプシアターへ
16時35分 立ち見席2列目が空いていたのでショーで盛り上がり
Dsc00717Dsc00718
17時05分 ショー終わりにキャラバンカルーセルに並んだら、前の回が動きはじめたと思ったら止まってしまった。これはダメかなと思っていたらなんとか再稼動。かーさん達の番になったら、やっぱり止まった~"く(""0"")>なんてこった!!"  とりあえずは最後まで乗ることはできました。
アラビアンコーストには、ジーニーとダッフィーがいました。
Dsc00732
17時55分 センター・オブ・ジ・アースへ
18時10分 ゴンドラに乗ろうと思って向かったらショーの関係で休止になってた。20時のファンタズミックまでまだ、時間があると思ったんだけど...(何のせい?)     
18時20分 もう少し後でもよかったんだけどアトラクションかなり制覇してしまったので本日最後のビッグバンドビートの列に並ぶ。20分ほどで開場。椅子に座ったら眠気が~
19時00分 開演。いつ見てもミッキー最高
ファンタズミックを見るつもりでいたが、もう満足&疲れたので食事をすることに。
19時30分 予定がわからなかったので夕食のPS予約をしていなかったリストランテ・ディ・カナレットへ。40分待ちと言われたので、かーさんがお留守番をして連れはお買い物に行ってもらいました。今日は、するする移動していてお買い物する時間がなかったからね~(m~ー~)m
20時10分 ピザ&パスタ&ビールで夕食。これも満足、満足(あれ?ピザとパスタの写真がない(〃_ 〃)ゞ ポリポリ)
Dsc00735
その後、ばあばのお土産にブラックペッパーポップコーンとダッフィーのカスタードケーキを購入。21時20分の亀有行きバスに乗るお友達を送って、21時35分発小岩行きバスで帰ってきました。
昼の暑さがうそのように寒かった~。お家にたどりついてお風呂に入って髪も乾かさずに爆睡してしまいました。
疲れたけど楽しかった~(=^^=) ニョホホホ
今日のお土産
Dsc00736_2P4210036
バッグに詰め込んで持って帰ってきたらダッフィーにヒビが入っちゃった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

P4190075_2


| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

お花見とスカイツリー

昨日、お花見がてらスーパーにお買い物に行ってきました。
北十間側のほとりの桜です。
福神橋の上から撮った一枚です。
Dsc00617

北十間川にかかる橋のなかでスカイツリーからは一番遠いのかもしれませんが結構いいスポットでしょ?
護岸整備中で来年にはベンチでお花見できるかも。

向かっているのは写真に写っているスーパー、オリンピック。
墨田区限定東京サイダー(スカイツリーバージョン)が売っていたので購入。
380円とちょっとお高めヽ(´▽`)/
Dsc00628
懐かしい味でした。


| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »