« 2月の終わりは大雪でした | トップページ | 3月と言えば »

2012年3月 5日 (月)

四世代でディズニーシー

3月4日(日) ホテルミラコスタが取れたのでばあば、にごちゃんママ、にごちゃん&にごちゃんジュニアと一緒にディズニーシーにいってきました。1歳と86歳を連れての大騒動です。

プリチェックインを済ませ荷物をあずけてパークに入るとものすごい混雑。セイリングデイ・ブッフェのPSを目指していったら受付終了になってました。朝軽く食べてきたらお腹がすいてしまったのでこのままホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングの列に並ぶことに。10時30分にお店が開いて、ミッキー・ミニーは11時ごろ登場。
まずはプルート。
Bxmebdgk0vagryl_1

次はミッキー(ミッキーとダッフィーだよ)
Jtsn46x0im6tgghpng

最後はミニーちゃん。
Dsc00462

あまりの混雑に予定がたたず、すぐに入れそうなマーメイドラグーンシアターへ。
お腹はいっぱいだったけど、チャンドゥのしっぽを購入。
Dsc00465
その後、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。次にジャスミンのフライングカーペットに乗ろうとしたら故障中┐(´д`)┌ヤレヤレ

ポートディスカバリーまで歩いてエレクトリック・レールウェイでアメリカンウォーターフロントへ。
メデxテレーニアンハーバーでお買い物をしつつ、レジェンド・オブ・ミシカを鑑賞。エントランスから抜けてきたあたりで見てたんだけど、写真はきれいにとれてるでしょ。
Dsc00490Dsc00503

ちょっとお疲れだったのでホテルのロビーでお休みした後、Be Magical!(ビー・マジカル!)を車椅子ゾーンで鑑賞。よく見えたんですが後ろの列にも車椅子がいたのであまり自由に動けず写真としてはいまいちです。

Dsc00505Dsc00523Dsc00528Dsc00531

ショー終了後、ホテルへ。鏡大好き小熊。
Rhiywukqsiaeamk
ばあばは休んでいてもらって、もう一遊び。ビレッジ・グリーティングプレースでダッフィーと記念撮影。
Img_0003
故障中で乗れなかったフライングカーペットに並んでいたら、小雨が降り始めたけどなんとか乗ることができたよ。

急いでホテルに戻り、窓にへばりついてファンタズミック!を鑑賞。2355室、若干惜しいけどなんとか見ることができました。写真のフロートは窓の近くのものです。花火はきれいに見えたよ。
Dsc00549Dsc00558

のほほんとしていて、夕食の予約が21時になってしまったのでこれからオチェーアノで食事です。

夕食が終わってからお風呂。順番待ちの間、ひいばあばに買ってもらった風船でご満悦。風船、700円もするの~って思ったけど、費用対効果抜群。最後にお風呂に入ったかーさんが寝るまで起きていたにごちゃんジュニアでした。
Hsj796b6lwgrdih

5日(月)
最初、ホテルから会社に行くつもりだったんだけど、3月は有給休暇消化月間(勝手に名づけてます)だと思いお休みをもらっていました。お部屋の窓から撮ったパークの朝。残念ながら大雨。
Dsc00576

12時チェックアウトなのでばあばとにごちゃんジュニアにお留守番をしていてもらって、ボンボヤージュまで昨日買い忘れたお土産を買いにでかけました。
ばあばはこのお留守番が一番疲れたって言ってました。ごめんなさいm(_ _)m

|

« 2月の終わりは大雪でした | トップページ | 3月と言えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の終わりは大雪でした | トップページ | 3月と言えば »