« 四世代でディズニーシー | トップページ | お花見とスカイツリー »

2012年3月31日 (土)

3月と言えば

3月のスカイツリースタンプです。
201203
4日にディズニーシーに遊びに行って、5日は有給休暇をいただきました。6日は休んだ分の穴埋めに早出のためバスで出勤です。挙句の果てに10日土曜日も出勤。

3月と言えば、たまちゃん誕生日です。7歳になりました。すでにシニアですね。

Snapshot_20120311_1

たまちゃんの誕生日と言えば、”かわせみ”
一昨年の公園の改修工事で姿を見せなくなり、去年は地震の後、バス通勤をしていたので見ることができませんでした。3月13日、3年ぶりに姿をみかけました。光学4倍望遠しかついていないカメラで撮ったのでなんとか見える程度しか撮れなかった~。
P3130018

3月と言えば、毎年写真を撮ろうと思っているうちに散ってしまう花があるんです。今年はなんとか写真を撮ることができました。いつも通る公園に2本だけ植わっているあんずの花です。梅の花と桜の花の間ぐらいに咲くんですね。
P1100462
3月27日撮影

|

« 四世代でディズニーシー | トップページ | お花見とスカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四世代でディズニーシー | トップページ | お花見とスカイツリー »