« 今年もお世話になりました | トップページ | 深川七福神 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろなことがありましたが、本年が良い年でありますように。
と思ってたら揺れた(;ω;) 23区は震度4ですって。

Akemasite_2


朝、亀戸天神と香取神社にお参りしてきました。
ばあばが写真を撮ってくれるというのでお願いしたら「スカイツリーが見えないんだけど」と言いながら液晶に目をくっつけて撮ってくれました。おそるべし手ブレ補正。
Photo

今日のたまちゃんです。昨日、たまちゃんへのお年玉(おもちゃ)を買ってきて今日一緒に遊んだよ。
P1100422


今年もよろしくお願いします。

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 深川七福神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | 深川七福神 »