« あけましておめでとうございます | トップページ | くろちゃん »

2012年1月 5日 (木)

深川七福神

昨日、会社の部で昨年頂いた、色紙をお返しして、新しい色紙を頂いてくるために深川七福神めぐりに行って来ました。森下の駅から出発して、門前仲町まで約1時間半。かなり早足でまわってきました。

落ち着いて写真を撮っている暇もなかったのでとりあえずちゃんと撮れていた福禄寿さんです。

Dsc_0277_3


とーっても昔に会社の仲間と一緒に色紙に御朱印を頂いて巡った記憶があるのですが、今回はこれのスタンプラリーでごまかしちゃいました。
Photo

今年、いいことあるかな~。


|

« あけましておめでとうございます | トップページ | くろちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | くろちゃん »