« 今日はこの子達に会ったよ | トップページ | なんちゃって鉄子 はやぶさとストーブ列車の旅 »

2012年1月16日 (月)

サンシャイン水族館

昨日、サンシャイン水族館に行ってきました。
お魚より、もふもふ好きのかーさんが撮ってきたものは。。。

フェネック
Dsc00118Dsc00141_2

ワオキツネザル
Dsc00107Dsc00101

ミナミコアリクイ
Dsc00099

水槽も少しは撮ったよ
Dsc00063Dsc00069

10:00開園だったので9:45に待ち合わせをしたらチケット売り場は既に行列。最初はまあまあの混雑具合だったのに1時間を過ぎる頃には大混雑。それほど広い場所でもないので1時間半ぐらいで退散してきました。
時間に余裕があったのでナンジャタウンに寄って猫スイーツを食べて、お土産に猫ゆうれいを買ってきました。
Dsc_0333Dsc_0340

最後に池袋東武でやっていた北海道物産展に寄って帰ってきたんですが、ここが一番混んでいて、一番疲れた(o´Д`)=з


|

« 今日はこの子達に会ったよ | トップページ | なんちゃって鉄子 はやぶさとストーブ列車の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこの子達に会ったよ | トップページ | なんちゃって鉄子 はやぶさとストーブ列車の旅 »