« くろちゃん | トップページ | サンシャイン水族館 »

2012年1月 6日 (金)

今日はこの子達に会ったよ

かーさんの通勤路、旅所橋の付近で今日は、この子たちに会いました。
たまちゃんもおデブだと思っていたのですが1.5倍くらいありそうです。
Dsc_0291_2Dsc_0293_2


今日は、後を振り返り、振り返りスカイツリーが一番よく見える場所を探しつつ歩いたのですがどうやら以前から撮影していた大島橋のたもとの公衆トイレの前が一番と決定しました。
本当はかーさんちが一番良く見えるんですが、スカイツリーの写真はラジオ体操のスタンプみたいなものなので家から撮ったのでは歩いた証拠にならないでしょ。
Dsc_0295_2

いつも一人ぼっちでいるゴイサギくん。昨日みかけなかったから居なくなっちゃったんだと思ったけど居ました。
Dsc_0296


今日は、くろちゃんに会えなかったな~。

|

« くろちゃん | トップページ | サンシャイン水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くろちゃん | トップページ | サンシャイン水族館 »