« なんちゃって鉄子 はやぶさとストーブ列車の旅 | トップページ | 地方自治60周年記念コイン »

2012年1月31日 (火)

1月が終わります

今年から心を入れ替えて毎朝徒歩で通勤しています。
毎日1枚スカイツリーの写真を撮ってラジオ体操のスタンプのようにしてみました。
かーさんは写真の整理にPicasaというフリーのソフトを使用していますが、そのソフトのコラージュという機能を使って5行7列のカレンダーを作ってみました。アスペクト比が良く分からなかったのですが35枚の素材を選んで6×6で並べ替えたらなんとなく出来上がり。
緑色は休日(会社の休日も入っています)、青色は土日、白色は歩かなかった日(休暇を頂いた日も含んでいます)
こうして見ると、なんかあんまり働いてないな~なんて思ってしまいますが、1月は仕事初めの日以外、がんばったでしょ。
23日の夜、雪が降って、24日の朝はツルツル滑りながら歩きました。今日、31日も会社の帰りにちょっとだけ雪が舞ったよ。
20121


|

« なんちゃって鉄子 はやぶさとストーブ列車の旅 | トップページ | 地方自治60周年記念コイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって鉄子 はやぶさとストーブ列車の旅 | トップページ | 地方自治60周年記念コイン »