« スカイツリーライトアップ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました

また、1年過ぎてしまいました。
かなりさぼってしまいましたが、今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


にごちゃんママに作ってもらったリース(お飾り)で新年を迎えます。
P1030633

その前にたまちゃんに舐められてしまった竜さんです。
P1030630

今日もスカイツリーはライトアップされています。白色のみと聞いていたんですが下のほうにピンク色が見えるのはかーさんの目が変なの?
写真に撮ると色は写ってないし(´∀`*)
P1030646

この写真を撮った後、階段を踏み外してカメラ壊れました(´;ω;`)ウウ・・・
かーさんもちょっと壊れた(^-^;
この間から新しいカメラが欲しくて探し回っていたのでカメラの反乱かも。でも、新しいカメラ買う口実ができました( ´艸`)プププ

|

« スカイツリーライトアップ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリーライトアップ | トップページ | あけましておめでとうございます »