« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

ペンション ウェーブイン

たまです。かーさん、また土日出かけてたんですよ。ばあばのお迎えなんですって。
ペンション ウェーブイン


土曜日、伊豆高原のペンション ウェーブインにお世話になりました。
温泉ではないのですが、伊勢海老・あおりいかパックで一人一万円とかなりお安く泊まることが出来ました。
ご飯、とーってもおいしかったです。
ペンション ウェーブイン
ペンション ウェーブイン
ペンション ウェーブイン

帰りの伊豆高原駅で咲いていたリトルエンジェル。下田の寝姿山にたくさん咲いているそうです。
ペンション ウェーブイン


| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

たまちゃんです

たまちゃんです
たまっす。お久しぶりです。
android版のココログアプリ、写真アップできないんですって(゚Д゚)ハァ?
んじゃ、モバログでもって思ったらアップできない~~~

よく考えたらメールアドレス変えたんだった┐(´-`)┌

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

スマホ用のココログ 使ってみた

まあ、長いことお休みしておりましたがちょっときがむいたので更新です。
最近、パソコンの電源をあげるのも億劫で写真だけが溜まっていく、今日この頃だす。
あれ!これってどうすれば写真アップできるの
?

アハアハ、早くandroid版も写真アップできるといいね。

ついでに、5~11月までの記録。さかのぼりま~す。


| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »