« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

親子スティッチ

ハロウィンの仮装デーに一度行ってみたかったかーさん。
にごちゃんママ、にごちゃん、にごちゃんジュニアと一緒に果敢にも挑戦してきました。
さすがに混んでる。
かーさん、実は夜、舞台を観に行く予定だったんですが、ほぼダブルブッキング状態で行ってきました。
さすがに疲れた。

蒸気船マークトゥエイン号の上の大小スティッチ
P1020889

横をハロウィン仮装満載のカヌーが通って行ったんだけど、シャッターチャンスを逃してしまって撮りそこなった(ノ∀`) アチャー
その一艘だけだったんみたいで、他のカヌーは仮装がちらほらのみ。残念だったな~。

ハロウィーンパレードの本物スティッチ。にごちゃんジュニアご機嫌です。
P1020902

14:30にアンバサダーホテルのエンパイアグリルのランチを予約(電話がつながらなくて大変だったよ~)

14:00時にはパークを出てホテルへ。時間までロビーのテレビの前で時間つぶし。つかまり立ちができるようになりました。
P1020952

ご飯の写真は、携帯でとったらピンボケになっちゃった。
最後のデザートバイキングだけ、なんとか見られるかな?
P1020955

ゆっくり、ご飯を食べてそのまま北千住のシアター1010へ直行です。


| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

恒例 マロンパフェ

銀座に会社があったとき、「千疋屋の新栗マロンパフェを食べる」は秋の恒例行事のようでした。
最近めっきり銀座に行く用事がなくなってしまったけどマロンパフェを食べるために出かけました。

2011_10_11_19_01_55


| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »