« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

フサオマキザル

ばあばの様子を見に、伊豆高原へ

日曜日、森のフェスティバルだったかな?をやっていてちょっと覗いてみる。

シャボテン公園から出張してきたフサオマキザルと写真を撮ってもらいました。

なかなか、いい子だったよ。

Dsc_0204_2


| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

ベビーラッシュ

ユキヒョウ&チーターの赤ちゃんを見に多摩動物公園に行ってきました。
前回の反省を踏まえて、早起きしてお弁当を作ってGO!

去年、混んでいて乗れなかったライオンバス。バスの外にお肉が着けてあるらしく子ライオンが寄ってきます。どアップw(゚o゚)w
P1020798

お目当てのチーターの赤ちゃんです。
2011年4月14日生まれの3兄弟(女の子もいるよ)です。上の写真がキングチーターの赤ちゃん、下の写真が普通のチーターです。あれ?兄弟なのに普通のチーターとキングチーターって???
昔は違う種類のチーターだと思われてたんだけど実は、突然変異なんですって。普通の子は斑点模様、キングチーターは背中に縞模様が出ています。もちろんお母さんは一緒だよ。
P1020805P1020801

ユキヒョウの赤ちゃんもしっかり見てきました。
こちらは5月25日生まれの3兄弟((女の子もいるよ)です。
P1020840
P1020841

7月6日生まれのシマウマの赤ちゃんとマレーバクの赤ちゃんにも会ってきました。
マレーバクの赤ちゃんはウリボウ模様です。
P1020811
P1020869


赤ちゃんじゃないけど、オランウータンのスカイウォークです。青空に映えてきれいでした。
P1020848


| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »