« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

にごちゃんジュニアとスパービューでお出かけ

夏休み、8月15日~8月17日ににごちゃんジュニアと一緒に伊東にいってきました。

往復はスーパービュー踊り子です。スーパービューにはこども室があるので赤ちゃん連れにはとっても便利。
こども室でお友達になった男の子。お父さんはイタリア人みたいでした。
色白のお友達と一緒にいるとにごちゃんジュニアの黒さが目立つ(*゚▽゚)ノ
P1020785

ばあばのリクエストでルンバさん、お届けしました。
かーさんの代わりにちゃんと働くんだよ。
P1020790

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

にわか鉄子SLに乗る

JRの群馬ディスティネーションキャンペーンのCMに乗せられて、にごちゃんママと行ってきました。
ラベンダーと蒸気機関車の日帰りツアー
Maxやまびこで上毛高原に向かう。
P1020730

バスでたんばらラベンダーパークへ。
入口では、「暑いぞ東京 35℃ さわやかたんばら 24℃」が迎えてくれます。
日向は暑いのですが、日陰はほんとに涼しかったです。
ラベンダーはもう終わりに近かったんですがサルビアがきれいに咲いていました。
P1020750
P1020746
P1020741

帰りは沼田の駅からSL D51に乗って帰ってきました。
P1020763

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »