« Deysneysea | トップページ | ファンタズミック »

2011年6月11日 (土)

神戸 王子動物園

仕事の都合で昨日まで神戸にいたので、今日は王子動物園に寄って帰ります。
王子動物園といえば、そうパンダです。
今年は上野動物園に近づかない予定なので、今回は王子動物園です。

朝、パンダ舎に到着すると、誰もいない。パンダ見放題です。
白浜を見慣れているので1頭というのはちょっと淋しいなぁ~。
あいにく雨だったので屋外に出ていません。かーさんのカメラだとガラスに影が写りこんでしまって写真は×です。
P1020543

たんたん(旦旦)体重計に乗ってます。、85.5kgだそうです。
P1020552P1020549

コアラ舎:コアラっていつも寝てるイメージだったのですが、時間がよかったのかほとんど起きてました。地面に降りている写真です。ちょっと、めずらしいでしょ(。・w・。 )
P1020627


何故か、蒸気機関車も展示されてました。柵があって近くまでいけないのが残念。
P1020654

|

« Deysneysea | トップページ | ファンタズミック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Deysneysea | トップページ | ファンタズミック »