« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

1年ぶり~

震災以降休園していたディズニーリゾート。
ランドが4月15日にシーが昨日4月28日に再開。
「連休、きっと混んでるよ」
「食べて、買ってぐだぐだして帰ってこよう」
「きっと、シーの方が混んでると思うからランドへ行こう」
と、出かけてきました。

一緒に行ったコナン君のママが
「モンスターズインク、まだ行ったことがない」
というので、とりあえず13:30~14:30のファストパスをゲット。
「キャプテンEO どうかなぁ?」
「とりあえず 列だけ確認しに行こう」
あれ、誰も並んでない。しゅるしゅると中へ
Dsc_0119

マイケルかっこよかったー(*^^)v
25年前の3D映像。見劣りしません。
レジもがらがらだったので、缶バッジ思わず買ってしまいました。
P1020409

「なんだかお腹すいちゃったからお茶でもしようか」
「10時からのバイキングでがっつり食べよう」
途中マーチングバンドにひっかかったり、写真撮ったり。
「カリブの海賊、入れるよ」「じゃ、入ろう」

ショップも空いているので恒例、帽子かぶり倒し。
P1020155


クリスタルパレスレストランへgo!
P1020150


キャプテンEOが見られたのでかなり満足な二人。
すでに「どこ行く?」状態。

新しくオープンしたシンデレラのフェアリーテールホールは
さすがに80分待ち。
1月にオープンしたミッキーのフィルハーマジック 45分待ち
「待ってみますか」
P1020158

にごちゃんジュニアのお洋服を購入して
Dsc_0121

モンスターインクへ


スイートイースターエッグ(アイスクリームと思ったらお餅だった)をゲット
P1020169

お餅食べながらパレード(ジュビレーション)を見て
P10201971
P10201821
P1020172

いつもは抽選のワンマンズドリームへ滑り込みセーフ
P1020230
P1020225

イースターのパレードにはちょっと時間があったのでお店を覗き
クレープと飲み物を購入して適当な位置で座ってパレードを見る。
混んでないのでどこでもOKって感じ。
P1020251P1020259P1020270P1020276


なんか、大満足だったけどもう一度シンデレラ城の様子を見てみよう。
あは、やっぱり80分待ちだ(>_<)

ホーンテッドマンションの前を通りかかったら13分待ち
吸い込まれるように入ってしまう。

ここまでで6時30分。もういいね~。お買い物して帰ろうってことで
帰宅。楽しかった~。疲れた~。
よく考えたらディズニーランドは去年のイースターの時来て以来だ。
随分ご無沙汰でした。


| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »