« 双子パンダ(海浜、陽浜)に会いに行く | トップページ | にごちゃんママになる »

2011年2月 2日 (水)

今年は歩くぞ

去年の4月からあまりの忙しさと暑さに負けて徒歩通勤を断念していたかーさん。
12月から復活。今年はラジオ体操のスタンプみたいに毎日スカイツリーを撮ることにしました。
1月4日仕事はじめはバス通勤でしたがそれ以降の平日は皆勤賞です。
1

1月24日(月)靄っていてスカイツリーが写っていませんが、やはり会社からの帰りに降られてしまいました。
それにしても毎日よく晴れたな~。朝は1日も傘をさしませんでした。

1月31日(月)今日で1月も終わりだ~と思って携帯を取り出したら「充電してください」のメッセージが出て電源切れてしまいました(´・ω・`)ショボーン

|

« 双子パンダ(海浜、陽浜)に会いに行く | トップページ | にごちゃんママになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子パンダ(海浜、陽浜)に会いに行く | トップページ | にごちゃんママになる »