« にごちゃんママになる | トップページ | 3月を振り返り »

2011年2月28日 (月)

2月を振り返り

今日で2月終わりです。

2月の携帯写真一覧です。
平日バス停が写ってなければ一応歩いて会社に行ってます。
201102

2月 1日(火)
2月 2日(水) 胃のレントゲン検査のため朝食抜き。
2月 3日(木)
2月 4日(金)
2月 5日(土) にごちゃんの赤ちゃんに会いに病院へ
2月 6日(日) ばあばとちょっと遠くのオリンピックへ
         お買いもの
2月 7日(月)
2月 8日(火)
2月 9日(水)小雨でスカイツリーはまったく見えない。
2月10日(木)
2月11日(祝)積もらなかったけど雪
2月12日(土)
2月13日(日)天気が悪かったため3連休はぐだぐだ
2月14日(月)
2月15日(火)14日の夜に降った雪が積もり真っ白。
2月16日(水)
2月17日(木)振り替え休日を使ってディズニーシーへ
2月18日(金)風雨が強く。バスで出勤してしまった。
2月19日(土)
2月20日(日)
2月21日(月)
2月22日(火)
2月23日(水)去年の12月から案件になっていた
        パスポート申請しに交通会館へ
2月24日(木)
2月25日(金)
2月26日(土)銀座へお買いものに行ったあと、赤ちゃん
        に会いににごちゃんママのお家へ
2月27日(日)お昼は亀戸「一喝」で串揚げ
2月28日(月)本降りの雨。長靴を履いて歩いたよ。

以外にお休みが多いのね。


17日 前から見たかった「マイ・フレンド・ダッフィー」を見ることができた(*^^)v。可愛かったよ。
P1020083

どろぼうすずめにお菓子とられました。
チュロスはお気に召さないらしく。ホットケーキのボールみたいなお菓子のカップにくちばしを突っ込んで食べようとします。
P1020058

|

« にごちゃんママになる | トップページ | 3月を振り返り »

コメント

こんばんわー

地震の影響はどうですか?

東京も激しく揺れたと聞いています。

自分の家では、@nifftyの光が、先ほどまで丸2日も通信不可でした。

他のプロバイダは問題ないようなので、@niftyの契約を解除しようかと思います。

投稿: ビックルパパ | 2011年3月13日 (日) 19時27分

かーさん、無事ですか?
毎日歩いてるかーさんだから、帰宅する方向は大丈夫だなって思っていましたが、テレビで私はどっちの方向に歩いたらいいのですか?と聞いている人がいたのよ。

投稿: たま | 2011年3月13日 (日) 21時05分

パパさん、たまさん こんばんは

なんとか無事です。
札幌は大丈夫みたいですね。
先日行った函館は被害に会っているようで心配です。

かーさん、会社で地震にあったのですが、ばあばと連絡がつかずやきもきしていたら奇跡的にばあばから携帯に連絡があって少しほっとしました。
定時まで会社にいて、いつもとルートは違いますが幹線道路沿いを歩いて帰ってきました。道路はたくさんの人であふれていて何処に行くんだろう??と思って帰ってきました。
お家にはいるとリビングはそれほどひどい状態ではなかったのですが、かーさんの寝室のドアの前にいろいろな物が落ちてしまって中に入ることができません。ばあばに「たまは?」って聞いたら「見てない」との返事。
呼んでも鳴かないのでつぶれてるんじゃないかと必死でドアをすり抜け中に入ると足の踏み場もない状態。部屋の右にあったものと左にあったものがシャッフルされた状態でなんだかグチャグチャ。今も片づいていません。汗だくで荷物をどけてベッドの下を覗くと...。
隅のほうに小さくなっていました。呼んでも出てこないので何回か見に行ってすこしほっておいたら1時間後くらいにやっと出てきました。怖かったんだと思います。

震源地ではないとはいえ、東京に住み始めてから最大の揺れでした。
まだ、余震が続いています。
ばあばは精神的にまいっているようです。


投稿: たまスケかーさん | 2011年3月13日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にごちゃんママになる | トップページ | 3月を振り返り »