« 今年は歩くぞ | トップページ | 2月を振り返り »

2011年2月 5日 (土)

にごちゃんママになる

2月3日 節分の日ににごちゃんがママになりました。

110203_200401
生まれた日ににごちゃんママから送られてきた携帯画像です。

かーさん、今日病院へ赤ちゃんに会いにいってきました。
Ca3c0061_2
ばあばに抱かれてすやすや
Ca3c0065_2
大泣き中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うーんと、「にごちゃんママ」は「にごちゃんばあば」になるのか?
「ばあば」は「ひいばあば」?
ややこしいので呼び名は以前のままで...

かーさんはにごちゃんに「○○おばちゃん」と呼ばれていますが今回は「○○ちゃん」と呼ばせることにするんだ。

病院に1時間近くいて、そのあと整形外科へ。
晩御飯はお友達と一緒に錦糸町へ。
ちょっと忙しい1日でした。

|

« 今年は歩くぞ | トップページ | 2月を振り返り »

コメント

かーさん こんにちわー
にごちゃん、ママになったんだ。
おめでとうo(*^▽^*)o
かーさん、微妙な立場だね。。。
男の子かな??顔立ちがしっかりしていますね。それに最近の赤ちゃんは、鼻が高いねcatface羨ましいです。

まだ歩いていますか??
私、今年はまだ一回しか歩いていません☆ ̄(>。☆)
でも正月太った分は、減らしたよscissors
暖かくなってきたのでそろそろ根性出して歩こう。。

投稿: たま | 2011年2月26日 (土) 15時55分

たまさん こんにちわ~。
そういえば男の子か女の子か書いてなかった┐(´-`)┌
たまさんのご推測どおり、男の子です。
昨日、会いに行ってきたら元気いっぱいでした。ちっちゃいけど結構重かった。

徒歩通勤元気に続けてますよ~。
痩せないけどね(;ω;)
1日40分以上歩くとぼけ防止になるんだって。


投稿: たまスケかーさん | 2011年2月27日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は歩くぞ | トップページ | 2月を振り返り »