« なな なんと 3ヵ月もさぼってしまった | トップページ | 初ユニバーサルスタジオ »

2010年10月21日 (木)

なんだかんだで5才です。

サスケくん9月18日(土)朝に腰が抜けたようになり呼吸困難に...獣医さんが開くのを待って見てもらう。その日1日入院してなんとか帰宅。血液検査とレントゲンを撮った結果は極端に悪くはなっていないとのことでした。
夜、元気はなかったがごはんは食べたの一安心。病院に連れていくとドキドキしてしまうので翌日は様子をみることに。
1週間ほどかーさんがドキドキしましたがなんとか回復。
次の土曜日出張でお泊りだったのですが2匹でお留守番してもらいました。

なんだ、かんだで10月21日5才になりました。
P1010030


|

« なな なんと 3ヵ月もさぼってしまった | トップページ | 初ユニバーサルスタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なな なんと 3ヵ月もさぼってしまった | トップページ | 初ユニバーサルスタジオ »