« なんだかんだで5才です。 | トップページ | たま駅長に会いに行く »

2010年10月31日 (日)

初ユニバーサルスタジオ

今年の秋は、ばあばと「遠野」に行こうと思っていたのに、ばあばが伊豆から帰ってこないのでにごちゃんママと一泊旅行にいくことにしました。
まず行きたいところは....和歌山貴志線のたま駅長に会いに行きたい。
駅長のところって半日スケジュールだよね。和歌山って他になにがあるの?
う~ん、特に行きたいところがみあたらない。白浜に行くと往復割引が使えないしね。
じゃあ大阪起点にどこかに行こう。
一回、ユニバーサルスタジオに行っとこうか。
ということで10月22日(金)新幹線で大阪へ出発。
新大阪駅で環状線に乗り換えたまではよかったのですが西九条駅で乗換えそこね。環状線1周回ってしまったオバカな姉妹。1周回ってきた西九条駅で乗り換えてユニバーサルスタジオ駅到着。
ホテルに荷物を預けていざユニバーサルスタジオへ。
平日だし、開園30分すぎちゃってるからチケット売り場は空いてるんじゃないかと思ったが結構並んでる(^^ゞ
結局11時から行動開始。園内は制服姿の学生と背広姿の先生方の姿ばかり、ちょっと異様。
「ウィケッド」「ピーターパンのネバーランド」「ウォーターワールド」「トト&フレンズ」とショー系中心に回る。途中時間が開いたので25分待ちの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」へ(思ったより面白かったよ)

ピーターパン
P1010063

ウォーターワールド
P1010076

トト&フレンズ
P1010137

ハロウィンパレード(ビーズ貰ったよ)
P1010096

マジカル・スターライト・パレード
P1010142

ユニバーサル・シティーウォークで食事をしようと思ったら並んでる(^^ゞ
結局、おでん、おにぎり、たこ焼き、ビールをテイクアウトしてホテルで食べて就寝。1日遊んで疲れた~。


|

« なんだかんだで5才です。 | トップページ | たま駅長に会いに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだで5才です。 | トップページ | たま駅長に会いに行く »