« 夏祭り | トップページ | なな なんと 3ヵ月もさぼってしまった »

2010年8月13日 (金)

アニマルキングダム

7月に、寝室のエアコンが壊れてしまってりビングのエアコンでしのいでいたけど今年の夏は暑すぎる。
電気屋さんに行くと2週間後の取り付け工事になりますですって。

夏休み(7~15日)中の11日に工事ということだったので夏休み前半は寝室の掃除&荷物の運び出し。
11日にやっと涼しいお部屋になりました。工事中、2匹は和室に逃げ込んでた。

12日から2泊の予定でばあばのいる伊東へ
今回はにごちゃんとロノくんも一緒だよ。

13日、稲取のアニマルキングダム(旧バイオパーク)へ。ばあばとロノくんはお留守番。
アニマルキングダムはベット持ち込みOKだったのでロノくんも連れて行けたけど暑すぎてだめだったかな。
バイオパークは猛獣がいないのんびりした動物園だったんだけど模様替えしたアニマルキングダムは
チータ、ライオン、ホワイトタイガーなど猛獣が売りのようです。
P1000871
P1000901
P10008831

どの猛獣もガラス越しに触れそうな距離にいます。
ホワイトタイガーやらライオンを見ながら食事ができるレストランがあります。

サファリの中に若干無粋な通路が出来てしまったのが残念だったな。

翌朝、ロノくんとお散歩。動きが速すぎてピントが合った写真が一枚もない(^^ゞ
P1000938

お散歩中に会った猫ちゃんたち
P1000945P1000949


|

« 夏祭り | トップページ | なな なんと 3ヵ月もさぼってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | なな なんと 3ヵ月もさぼってしまった »