« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 2日 (金)

山梨桃狩り

近所のお洋服屋さんでお買いものをしたらバス旅行の抽選があって姉だけ当たった。
1人分は費用を出して2人で参加。

桃狩り旅行だって聞いていたんだけど...
今年は天候の影響で桃の育ちが遅かったので一人2個づつ桃を採ってあとは、用意してある桃をお店で食べてくださいとのこと。あいにく雨も降ってきてしまって結局桃畑にいたのは5分程度。
桃狩りツアーじゃなかったの???

桃って枝に密着してついてるんだって初めて知ったよ。
P1000844

ワイナリー「シャトー勝沼」に寄って葡萄酢を購入
宝石庭園「信玄の里」に寄って宝石を買うわけないか、見るだけ。
イオン空間トルエに寄ってトルマリンシーツをお買い上げ
ハーブ庭園「旅日記」に寄って化粧水&ブルーベリージュースをお買い上げ:これどちらも調子いいです。
見事にお買い物ツアーにはまってしまった(>_<)


| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »