« しろくまちゃん、また会いにきたよ。 | トップページ | イースターTDL »

2010年6月 1日 (火)

徒歩通勤再開

徒歩通勤再開
4月からあまりの忙しさに中断していた徒歩通勤。今日から再開です。途中の公園でくろちゃんに会いました。
話は変わりますが夕べかーさんちのマンションで火災報知器が鳴って消防車が何台もくる大騒動がありました。とりあえず状況を掴もうと1階まで降りたら危険ですから非難してくださいと言われ部屋に戻れなくなってしまいました。二匹を残して出てきてしまったのでやきもき。幸い、殺虫剤による誤作動と分かりましたが一時はどうなることかと思いました。本当に火事のときどうしたらいいんでしょうね。

|

« しろくまちゃん、また会いにきたよ。 | トップページ | イースターTDL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろくまちゃん、また会いにきたよ。 | トップページ | イースターTDL »