« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 6日 (日)

お気に入りのおもちゃ

いま2匹のお気に入りは...

P1000815
P1000779

200円ぐらいのねこじゃらし型のおもちゃです。

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

イースターTDL

6月5日 めちゃめちゃ忙しかったのにTDLへ
イースターシーズンなので玉子だらけです。
P1000768

みんなうさぎ耳だよ
P1000712
P1000711
 
お土産に買ってきた不思議なたまご
育つとメッセージが出てくるって言うんだけど...???
P1000831P1000835

どうやらお豆の側面にメッセージがはいってるらしいんだけどつぶれて読めない(@_@;)
P1000846P1000847

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

徒歩通勤再開

徒歩通勤再開
4月からあまりの忙しさに中断していた徒歩通勤。今日から再開です。途中の公園でくろちゃんに会いました。
話は変わりますが夕べかーさんちのマンションで火災報知器が鳴って消防車が何台もくる大騒動がありました。とりあえず状況を掴もうと1階まで降りたら危険ですから非難してくださいと言われ部屋に戻れなくなってしまいました。二匹を残して出てきてしまったのでやきもき。幸い、殺虫剤による誤作動と分かりましたが一時はどうなることかと思いました。本当に火事のときどうしたらいいんでしょうね。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »