« 藤まつり | トップページ | 多摩動物公園 »

2010年5月 4日 (火)

スカイツリー

今年のゴールデンウィークは5/1にばあばを送って伊豆高原へ。半年家を空けていたのでにごちゃんママと庭の大掃除をして2日に帰ってきました。いつもは2泊するんですが、さすけくんが若干心配だったので1泊で帰ってきてしまいました。
5/3は家でごろごろして、5/4会社のお友達とスカイツリーを見に行ってきました。かーさんちからはゆっくり歩いて40分ぐらい。最初は浅草まで歩く予定だったのですが人出が多い上、体調も万全ではなかったのでここから折りかえして錦糸町で食事をして帰ってきました。
P1000147

5月4日 タワーの高さ 368mでした。 まだまだ伸びる。

|

« 藤まつり | トップページ | 多摩動物公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤まつり | トップページ | 多摩動物公園 »