« スカイツリー | トップページ | しろくまちゃん、また会いにきたよ。 »

2010年5月 5日 (水)

多摩動物公園

チーターの赤ちゃんを見に行こうと会社のお友達と約束をしていたのですが、もろもろの事情で遅くなってしまいました。チーター 赤ちゃんというより子供に育ってしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ
P1000171

多摩動物公園は5月5日が開園記念日ということで入園料は無料。さすがに混んでいてライオンバスに乗るのは断念。

ライオンのカップルとキリンのカップル(たぶん、だってキスしてるもん(゚ー゚;)
P1000178P1000183

怠惰なカンガルーと寝っぱなしのコアラ
P1000205P1000215

虎、かっこいいっす!
P1000236

多摩動物公園は食事をする場所があまりなく、周りを見回すとみんなお弁当持参でした。
あまりの暑さとお腹が空いたので午前中で退散してきました。
今度はお弁当を持って行くんだφ(・ω・ )メモメモ


5月5日 こどもの日だった~。
という訳で.....
P10001651

とっても迷惑(byさすけ)


|

« スカイツリー | トップページ | しろくまちゃん、また会いにきたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー | トップページ | しろくまちゃん、また会いにきたよ。 »