« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

藤まつり

4月・5月 仕事が忙しくて家には帰って寝るだけ生活。毎朝会社まで歩いていたのに時間が惜しいという理由でバス通勤に戻ってしまった。月曜日(5月24日)に休日出勤の代休をもらって写真の整理をしました。ちょっとまとめてアップです。
日付は写真を撮った当日にタイムワープ。


4月25日 ばあばとにごちゃんママと亀戸天神へ。
今年の春は寒かったり暑かったりで藤もなかなか咲けなかったみたいです。
P10001321

亀戸天神からもスカイツリーが見えます。
P1000138_2


| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

桜のじゅうたん

先週の通勤途中の桜です。

桜たち、まだがんばっていましたが、地面のほうがきれいなところも...
Ca3c0162

緑道公園の中に八重の桜が一本立っているんですが、なぜか二輪だけ白い花が咲いています。
Ca3c0163Ca3c0164
左の写真の丸の中のアップが右の写真です。ちょっとけなげでしょ。

東京の桜はもう終わりです。

| | コメント (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »