« たま 5歳です。 | トップページ | 桜のじゅうたん »

2010年3月31日 (水)

にごちゃん お姫様になる

3月28日(日) かーさんの姪”にごちゃん”の結婚式に行ってきました。

にごちゃん、いつもはジーンズにTシャツで男の子のようですが、ウエディングドレスを身にまとうとそれなりに女の子で安心しました。恒例バックしゃんheart04正面もきれいだったよ。
P1000069

結婚式は舞浜のホテルのロビーで行われ、他のお客様から丸見えでちょっとはずかしいwink
でも、みんなに祝福されてよかったね。
披露宴はディズニーリゾートを見下ろせる最上階でにごちゃんこだわりのスティッチに囲まれて楽しい会でした。
P1000101

帰りがけにくろねこちゃんにあったよ。
くろねこちゃんはスキマちゃんとアジちゃん2匹と暮らしていて、ein Katzenzimmerというブログを持っています。
くろねこちゃんとにごちゃんがお友達だったのでブログにおじゃまするようになったんですが実際には初めてお会いしました。
パパさんと同じぐらい更新が停滞していたのですが、デジカメが壊れていたので今後更新しますとのことでした。
期待してますよ~~~。

|

« たま 5歳です。 | トップページ | 桜のじゅうたん »

コメント

にごちゃん、おめでとうheart04
披露宴がディズニーリゾートを見下ろせる最上階だなんて・・・にごちゃんもだけどかーさんも嬉しかったんじゃないcatface

投稿: たま | 2010年4月 1日 (木) 00時10分

>パパさんとは大違いppp
どこが違うのよ!
私は誠実かつ真面目だと、古書店主から高い評判を得ているのですよ。(・∀・)ニヤニヤ

ブログをぼちぼち更新しようと思って写真を撮っているのですが、なかなか更新できない。。。。

投稿: ビックルパパ | 2010年4月 1日 (木) 22時29分

友達増えたのですね。( ´艸`)プププ

投稿: ビックルパパ | 2010年4月 4日 (日) 21時00分

たまさん ありがとう。
>ディズニーリゾートを見下ろせる
どうせだったらパークで遊びたかったよ。4月に入ったら忙しすぎて遊びにも行けない(`´)

投稿: たまスケかーさん | 2010年4月11日 (日) 16時59分

パパさん 新年明けてよかったですね。
しかも、くろねこちゃんより早くアップできました。表彰状ものです。
よしよし犬びーしゃんやあをちゃんに会えて良かったです。

投稿: たまスケかーさん | 2010年4月11日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たま 5歳です。 | トップページ | 桜のじゅうたん »