« ちょっと元気になりました | トップページ | にごちゃん お姫様になる »

2010年3月21日 (日)

たま 5歳です。

今日はたまのお誕生日...
このところサスケの病気でストレス続きのたまちゃん。
昨日仲良く寝ていたかと思ったらまたもやフゥーannoy
なかなかフゥーannoyの場面はカメラに収まりませんがかなり強烈です。
このまま仲が悪くなると困るな。

今日、5歳のたまちゃん記念撮影です。
P1000044


サスケくん、今日も病院に行ってきました。
血液検査をしてもらって、まだ若干腎臓の値がよくないものの「もう少し落ち着いたら値が落ちてくるかもしれない」と言われ、しばらく様子を見ることに。体重は...期待して計るもこの前と同じ。

病院の帰りに近くの橋の上でスカイツリーの写真を撮りました。(ちょっと余裕ができきたのさ)まだ半分ほどの高さだそうです。昨日の夜から朝にかけてマンションさえ飛んでしまいそうな風が吹き荒れていて昼間も結構風が強かったんです。スカイツリーの現場は大丈夫だったんでしょうか?
Ca3c0136


13日の日サスケを病院に預けた帰り、香取神社にお参りして「サスケがよくなりますように」ってお願いしていたので今日はサスケを連れたまま「元気になりました」って報告してきました。

|

« ちょっと元気になりました | トップページ | にごちゃん お姫様になる »

コメント

こんばんわー
お久しぶりですね。
たまちゃん、5歳になっていたのね。birthday
でも、まだ5歳ですか・・・びーしゃんと10歳以上も違うんだ。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますdollar
私のブログはぜんぜん更新の予定が立たずですhairsalon

投稿: ビックルパパ | 2010年3月26日 (金) 21時54分

パパさん お祝いありがとう。
言葉じゃなくてささみなんかがいいわ~

そうそう、パパさんちは今年が来てないんだったpunch

投稿: 猫たま | 2010年3月30日 (火) 03時44分

たまちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうheart045歳か・・・若いなぁ~~しーちゃんは今度16歳になっちゃうよcatface
最近、テレビでよく見るスカイツリーだ・・これでまだ半分だなんて・・凄いよね。。

投稿: たま | 2010年4月 1日 (木) 00時00分

たまさん こんにちわー
しーちゃん16歳かぁ~
家の子たち、あと10年生きてくれるかな~。この間の騒動でちょっと気が弱くなっているかーさんです。

スカイツリー、近くで見えているのに霧がでると忽然といなくなります。
ちょっとしたイリュージョンです。

投稿: たまスケかーさん | 2010年4月11日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと元気になりました | トップページ | にごちゃん お姫様になる »