« 猫まみれ | トップページ | ちょっと元気になりました »

2010年3月 7日 (日)

元気ないです(>_<)

サスケくん、朝ごはんを食べた後、ほぼ全部をリバース。
いつものことかと思ってほおっておいたら断続的に戻していて1日中サスケの後を追ってお掃除。
夕方になって、もう吐くものがないのに吐こうとするのであまりにかわいそうで雨の中獣医さんに行ってきました。
もともと心臓が悪いので定期診断もかねて血液検査とレントゲン検査をしてもらいました。
心臓は良くも悪くもなっていないけど心臓からくる嘔吐ではないと思うとのこと。
様子を見ないとわからないけれど胃炎の対処をしましょうということで点滴を打ってもらってきました。
お薬は飲んでも吐いてしまうから今日はやめておきましょうとのこと。治ってくれるといいな。

母の報告では、病院に行っている間中、たまちゃんが騒いで大変だったみたいです。
かーさんとサスケくんが出かけてしまって置いてかれちゃったと思ったのかサスケくんが心配だったのか...。


病院から戻ってから少し落ち着いたようですがまだ、グエグエやってます。
P1000016


|

« 猫まみれ | トップページ | ちょっと元気になりました »

コメント

しーちゃんが便秘で体調を崩していた時と同じ頃にサスケちゃんも調子が悪かったんですね。。
でも心臓からくるおう吐じゃなくってほっですね。。
たまちゃんもサスケ君のことが心配だね。

投稿: たま | 2010年3月25日 (木) 13時30分

たまさん おはようございます。

サスケくん 吐き続けていたのに大丈夫だろうと思ってほおっておいたのが悪かったんだと思います。
もっと早く病院に連れて行ってあげればよかったと反省。

投稿: たまスケかーさん | 2010年3月30日 (火) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30702/33677988

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ないです(>_<):

« 猫まみれ | トップページ | ちょっと元気になりました »