« 鬼は外 | トップページ | 猫まみれ »

2010年2月 7日 (日)

梅まつり?

最近ばあばがラーメンが食べたい、しかも、昔ながらの中華そばがいいなどと言い出して先週と今週お昼ご飯は、ラーメン屋さんめぐり(まだ、これだというのが見つかりません。)。この辺の中華料理といえば菜苑がお気に入りなんですがどうもばあばの中華そばのイメージと違うらしい。
亀戸天神のそばまで行ったので梅を見に行ってきました。2月は一応梅まつりの期間らしいのですが2/1に降った雪のせいか、どの木もまだまだという感じ。少しだけ咲いていた花の写真です。風は強かったのですがお天気はよかったので意外ときれいに撮れてます。
P1100170

そういえば先週の土曜日にお昼を食べに行ったときに撮ったサンストリートでやっていた猿まわしの写真もあったっけ。まだ2歳の若いお猿さんでした。
Ca3c0088Ca3c0089_2


おまけに今日のサスケとたまです。特になにもない平和な一日って感じ。
P1100160P1100179


|

« 鬼は外 | トップページ | 猫まみれ »

コメント

昔ながらの中華そばを探して、中華そばの食べ歩きというかーさんの旅は続くのですねcatface
見つかると良いね。

もう梅の季節なんだ( ̄▽ ̄)
亀戸天神とゆかりのある太宰府にでも行こうかな・・・

サスケちゃんもたまちゃんも平凡が一番よね。
しーちゃんは、歳のせいか寝てばかりです。。
ご飯とトイレ以外は、寝ているような感じ。。。
でも元気bleah

投稿: たま | 2010年2月10日 (水) 12時25分

かーさんこんばんわ

明日発送すれば、14日までにチョコが届くと思うのでお願い致します。

投稿: ビックルパパ | 2010年2月11日 (木) 21時46分

たまさん こんばんわー
なんと、今日もみぞれです。
春は遠いな~。

昔ながらの中華そば探索。お家のそばじゃむりなのかな~と思い始めてます。

投稿: たまスケかーさん | 2010年2月13日 (土) 20時38分

パパさん コンバンワー
コメント読むの遅くなっちゃったらかチョコ送り損なっちゃった。
残念ね~。
気持ちだけ送っといたからホワイトデーよろしく。

投稿: たまスケかーさん | 2010年2月13日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外 | トップページ | 猫まみれ »