« 梅まつり? | トップページ | 元気ないです(>_<) »

2010年2月20日 (土)

猫まみれ

久しぶりのいいお天気の土曜日なのになんとなくおこたでテレビです。
たまちゃんもかーさんのおひざの上に乗ってきてまったり。いつもはかーさんがちょっとでも動くと逃げちゃうのに今日はお腹をぐりぐりしても、写真を撮っても(たまちゃん写真嫌いなんです)かーさんの膝の上です。
P1100253

その様子を手作り猫タワーの上からご不満そうな顔で見ているサスケ(ボケちゃったけどこれ1枚しかないの)
P1100243

お天気がよかったのでお昼はまたまた「昔ながらの中華そば」探検。

食事から戻ってきてしばらくしたら、たまちゃんが「お膝に乗ります」アピール。
P1100277

また、たまちゃん乗ってる(`´)
P1100276

僕も乗る~
P1100284

ん?! なんか狭い
P1100303

たまちゃん、ちょっとどいてよ
P1100317

P1100328
とりあえず、収まったみたいです。かーさん猫まみれdespair30分ぐらいこのまま寝てました。最近体重を計ってないけど約11kg重いです。


|

« 梅まつり? | トップページ | 元気ないです(>_<) »

コメント

いいなぁ~~膝乗りニャンコ・・・
しーちゃんなんて体調が悪い時とか(しーちゃんが)私が夜更かししてる時とかしか乗ってこないですthink
最近痩せた4キロのしーちゃんだけでも重いのに11キロは・・・考えただけで腰が痛くなりそう・・だけど羨ましいcatface
昨晩も便秘による「げぇ~~」と「う○ち」で部屋中大惨事にしてくれたしーちゃんは、落ち着いた頃、膝に乗ってきました・・・嬉しいような悲しいようなcoldsweats01

投稿: たま | 2010年2月27日 (土) 17時20分

たまさん こんばんわー
お返事遅くなっちゃった。ごめんなさい。
今日のサスケくんはしーちゃんばりに「げぇ~」を繰り返してました。
レントゲンで見た限り「う○ち」は正常みたいでしたから便秘じゃないですよ。

しーちゃん、その後いかがですか?
おたがい心配ですね。

投稿: たまスケかーさん | 2010年3月 8日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅まつり? | トップページ | 元気ないです(>_<) »