« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

猫まみれ

久しぶりのいいお天気の土曜日なのになんとなくおこたでテレビです。
たまちゃんもかーさんのおひざの上に乗ってきてまったり。いつもはかーさんがちょっとでも動くと逃げちゃうのに今日はお腹をぐりぐりしても、写真を撮っても(たまちゃん写真嫌いなんです)かーさんの膝の上です。
P1100253

その様子を手作り猫タワーの上からご不満そうな顔で見ているサスケ(ボケちゃったけどこれ1枚しかないの)
P1100243

お天気がよかったのでお昼はまたまた「昔ながらの中華そば」探検。

食事から戻ってきてしばらくしたら、たまちゃんが「お膝に乗ります」アピール。
P1100277

また、たまちゃん乗ってる(`´)
P1100276

僕も乗る~
P1100284

ん?! なんか狭い
P1100303

たまちゃん、ちょっとどいてよ
P1100317

P1100328
とりあえず、収まったみたいです。かーさん猫まみれdespair30分ぐらいこのまま寝てました。最近体重を計ってないけど約11kg重いです。


| | コメント (2)

2010年2月 7日 (日)

梅まつり?

最近ばあばがラーメンが食べたい、しかも、昔ながらの中華そばがいいなどと言い出して先週と今週お昼ご飯は、ラーメン屋さんめぐり(まだ、これだというのが見つかりません。)。この辺の中華料理といえば菜苑がお気に入りなんですがどうもばあばの中華そばのイメージと違うらしい。
亀戸天神のそばまで行ったので梅を見に行ってきました。2月は一応梅まつりの期間らしいのですが2/1に降った雪のせいか、どの木もまだまだという感じ。少しだけ咲いていた花の写真です。風は強かったのですがお天気はよかったので意外ときれいに撮れてます。
P1100170

そういえば先週の土曜日にお昼を食べに行ったときに撮ったサンストリートでやっていた猿まわしの写真もあったっけ。まだ2歳の若いお猿さんでした。
Ca3c0088Ca3c0089_2


おまけに今日のサスケとたまです。特になにもない平和な一日って感じ。
P1100160P1100179


| | コメント (4)

2010年2月 3日 (水)

鬼は外

僕、鬼じゃないから外に出さないでね。
P1100138

明日の朝、ベランダの掃除をしないとポッポちゃんがやってきちゃう(>_<)


| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »