« 南紀白浜 サファリ編 | トップページ | 南紀白浜 皇帝ペンギン編 »

2010年1月19日 (火)

南紀白浜 しろくま編

南紀白浜 目次 flagセーフ flag1日目  flag2日目 flagパンダ編 flag サファリ編  flag皇帝ペンギン編

今回の旅の2大目的、しろくまの赤ちゃんを見る。
ほんとうにぬいぐるみみたいで、無条件に可愛かったです。
去年アドベンチャーワールドに行ったときに今年あたり赤ちゃんが生まれるんではないかと言っていました。
 
「生まれたらまた来ようっと...」
 
本当に生まれて会うことができてとても幸せ。あとは無事育ってくれることを祈ります。
 
本日(2010年1月16日)の体重:13,580g 生まれた時の体重は724g  生後95日令

P1090618P1090619

P1090621P1090622

P1090623P1090627
 
 
P1090858ホッキョクグマ1
※かーさんの会社ではアクセス制限のため、見ることができません。動いている北極クマの赤ちゃんです。気が向いたらお家で見てね。
 
お父さん(左)とお母さん(右)です。お父さん、ガン飛ばしていてかなり怖い。16日のおやつタイムに行ったら、「おやつをあげたい人」と言われたので手を挙げたらお姉さんに選んでもらえました。食パンを2つづつもらって2階から投げます。お母さんの写真はその時のものでガラス越しではないのできれいに撮れてるでしょ。ただし、1階で見ていて2階に呼ばれ、また1階まで戻ってくるので年寄りにはちょっと大変でした。
P1090702P1090714


|

« 南紀白浜 サファリ編 | トップページ | 南紀白浜 皇帝ペンギン編 »

コメント

かわゆいo(*^▽^*)o
あっという間にお父さんみたいにガンを飛ばすようになるのかな??

投稿: たま | 2010年2月 4日 (木) 00時04分

たまさん こんばんわ~。
このままだといいのにね。どうやら女の子のようですよ。日本でホッキョクグマの人工哺育が成功したのはかーさんも以前おじゃましたとべ動物園のピースだけらしいです。無事に育って欲しいな。

投稿: たまスケかーさん | 2010年2月 4日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀白浜 サファリ編 | トップページ | 南紀白浜 皇帝ペンギン編 »