« 南紀白浜 2日目 | トップページ | 南紀白浜 サファリ編 »

2010年1月19日 (火)

南紀白浜 パンダ編

南紀白浜 目次 flagセーフ flag1日目  flag2日目 flag サファリ編 flagしろくま編 flag皇帝ペンギン編

毎回楽しませてくれるパンダ一家の家系図です。
Panda

哈藍(ハーラン):中国での梅梅の旦那さんです。良浜のお父さんですね。日本には来ていないのでかーさんお会いしたことはありません。

永明(えいめい):1992年9月14日生まれ。
パンダファミリーのパパです。今回ご一緒したお友達にパンダじゃないと言われたくらい白い毛が茶色に汚れてました。バックヤードツアーの時に聞いたら大人になったパンダは飼育員さんでもさわれないので洗うとしても檻の外からブラシで洗う程度で、洗った翌日にはまた汚くなってしまうそうです。
P1090608eimei

梅梅(めいめい):1994年8月31日生まれ。
パンダファミリーのママです。2008年10月15日に亡くなりました。永浜、梅浜にとってはおばあちゃんです。梅梅は中国でも出産しているみたいなので良浜は第一子ではないみたいです。写真は2007年9月におとずれたときのもので明浜、愛浜の子育て中でした。
P1010058meimei

良浜(らうひん):2000年9月6日生まれ。
パンダファミリーの長女です。義理のお父さんと結婚しちゃったのね。
P1090610rauhin

airplane雄浜(ゆうひん):2001年12月17日生まれ。
パンダファミリーの長男です。2004年6月21日に中国へ旅立ちました。かーさん2007年に初めてアドベンチャーワールドにおじゃましたのでこの子には合っていません。

airplane秋浜(しゅうひん),隆浜(りゅうひん):2003年9月8日生まれ
2007年10月27日中国に旅立ちました。かーさんたちが会いに行った1ヶ月後ですね。
Rimg0096ryusyuP1010114ryu
2007年にバックヤードツアーでお相手してくれたのが隆浜くん。もう会えないのが残念。

幸浜(こうひん):2005年8月23日生まれ
今回のバックヤードツアーのお相手は幸浜くん。なんとこの子も今年の2月に中国へ旅立つとのこと。ちょっと悲しい(;ω;)ここのパンダは中国から飼育下の繁殖目的で借りているということで生まれた子供はすべて中国に所属するため、大きくなると中国へ帰っていきます。可愛いお嫁さんが見つかるといいねheart04
P1090879kouhin

明浜(めいひん)、愛浜(あいひん):2006年12月23日生まれ
梅梅の最後の子供です。あんなに小さかったのにもう3才になったんだね。
2007年の双子の様子はこちら
P1090615meiai

永浜(えいひん)、梅浜(めいひん):2008年9月13日生まれ
良浜の子供です。大きくなって外の運動場で遊べるようになりました。
P1090603hutago
P1090635hutagoP1090640hutago
去年の双子の様子はこちら


|

« 南紀白浜 2日目 | トップページ | 南紀白浜 サファリ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南紀白浜 2日目 | トップページ | 南紀白浜 サファリ編 »